※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

中村レディースクリニックで予定帝王切開の出産を考えています。手出し額や限度額認定について知りたいです。個室や料理、入院日数の詳細も知りたいです。

埼玉県羽生市の中村レディースクリニックで、予定帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

出産一時金を除き、いくらの手出しになりましたか?
また、事前に限度額認定はされましたでしょうか?

その他、個室だったのか、料理、入院日数など、どんなことでも構いませんので、詳細教えて頂けると嬉しいです🥺

現在妊娠12週で病院決めで悩んでます。。。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

3人ママになりました❤️

中村レディースではないですが、羽生病院けっこうオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

帝王切開限度額だして手出し16万の2人部屋です!でも誰も来なかったので事実一人でした👀
脊髄麻酔痛くなかったです!

一応3ヶ月後に差額の返金は出ましたが1回に出るお金がでかいので、カードも一括のみでした

• R

R

コメントありがとうございます。気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません😣

2人部屋に入られたのですね!誰も来なかったのはラッキーでしたね✨私も金額を抑えるために2人部屋考えてますが、人がきたら嫌だなーと😂

ちなみに、出産はいつ頃されたのでしょうか?限度額認定出していて、返金があったんですか?🥹

• 9月8日