※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
子育て・グッズ

雑貨屋で子供が陶器を割り、親が叱る。過去に同じことがあったのか疑問。

今日ある雑貨屋さん見てたんですけど急にパリーーン!!という陶器が割れた音がして同時に子供の泣き声が聞こえました。

どうやら子供が陶器を落として割ってしまったそうです。
現場は見ていませんが、スタッフの人が大丈夫ですか!?と駆け寄り、親は子を叱っていました。

が、親が「この前も同じ事したでしょ!それで怒られたでしょ!」
と言っていたのです。

過去に同じ事やってるなら…割れ物の近くに子供を寄らせないなど対策があったのでは…?と謎に思ってしまいました。💧

コメント

はじめてのママリ🔰

この前も同じことした=同じ場所、同じ状況とは限らないのでなんとも言えません💦
もしかすると家でコップなどを落として割ったのかもしれないですし。

• ななんぴ

ななんぴ

説明不測でした💦
    この前もお店でって話してたの聞こえたので…💦

• 5月18日
ゆか

私も同じように思います💧
何歳かわかりませんが、陶器がそのまま触れるところに並んでるお店に入るのは4歳でも恐すぎます💧
そのお店に入った親の責任ですよね💧

しかも、怒られたでしょ!って…

• ななんぴ

ななんぴ

そうなんですよね…😰
    また同じ事してしまったらお店の人にも迷惑かけてしまうし…
    陶器が剥き出しで置いてある雑貨屋さんは私でも子供と入るのはなかなか怖くてできません😰

• 5月19日