※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

世田谷区、目黒区、渋谷区で産院を探しています。母子別室で食事も美味しく、費用は30万円以内でおさまるところがいいです。皆さんの産院の情報を教えてください。

世田谷区、目黒区、渋谷区あたりでおすすめの産院を教えていただきたいです!

1人目は広尾の日赤の大部屋で普通分娩で産みましたが、母子同室が辛かった(よく言う完母スパルタです笑)のと、食事が美味しくなかったのが残念で…
ただ手出しは30万円以内に収まったのでその点は良かったのかなと思っています。

無痛分娩希望ではないので、母子別室(同室でも預かってくれるところ)、食事もそれなりに美味しく、費用もそこまで高額ではないところで探しております。

皆さんの産院と手出しおいくらだったかなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ご飯が美味しくて母子同室でなく預かってくれてスパルタでないところとなると、個人病院になると思います。

城南地区などは比較的にどこも高いと思います。

手出し30万は凄いと思います😅

あーちゃん

成城マタニティです
手出し30ちょいの母子同室(個室)、ご飯普通に美味しかったです。ただ夜言えば預かってくれるみたいですが、言う勇気がなかったので分からないです😅