※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

水菜ちゃんと洗ったつもりだったのですが、半分はサラダとして味付けて…

水菜ちゃんと洗ったつもりだったのですが、半分はサラダとして味付けてしまってもう半分は残っていて水菜を見ていたら虫がついていました😭水溜めてしっかり洗いましたが、サラダにしてしまった方は大丈夫なのかと心配です🥲もし虫ついてたとしても大丈夫ですかね?💦
しっかり見て食べようかと思いますが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

虫くらい食べても大丈夫なんでしょうけど気持ち的に嫌ですねー😭でも虫いる方が新鮮なんでしょうね☺️
味付けてしまったら捨てたくないですね😅
私もこの前、ほうれん草に白い幼虫みたいなのいて叫びました笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😭水溜めてしっかり洗わないと怖いですね💦
    幼虫ですか😱😱本当虫無理なので幼虫は見たくないです😱 結局普通に食べました!笑 次からしっかり洗います🫡

• 5月19日

万が一残ってるものに虫が入ってたら嫌なのでもう一度入念にみるかもしれません😰 入ってなければ今回は食べて、次回買うときはもう少ししっかり見ながら洗い流します🥹
一度でも入ってるのを目にしたら気持ち悪いですよね😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    食べる時に気にしつつ結局普通に食べました!
    次からは絶対にしっかり洗います💦

• 5月19日