※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこりん1120
子育て・グッズ

先週からヤマハ音楽教室幼児科に長女が通い出しました。3月に体験に行…

先週からヤマハ音楽教室幼児科に長女が通い出しました。3月に体験に行った際に担当してくださった先生が
とても良くて娘も楽しい行きたいと通うことを決めたんですが、、いざ行くと担当の先生も違いなんだかちょっと、、と親子でガッカリな先生で😂
体験のときは家で弾いたりはあまりないですよ〜て言われてたのにガッツリ宿題あるし(弾いたりはないですけど)親子でコツコツ頑張りましょう。なんでもコツコツが大事です〜て帰る前に言われて。確かにそうですけど、、
楽器屋さんの中で音楽教室されてるんですが、ヤマハ音楽教室担当のスタッフ(男)この人も体験時に個人情報ベラベラ話すし話し方も失礼な人でちょっと気に入らなくて。
同じヤマハ音楽教室でも別店舗でされてるところだとまた入会金とか発生するんですかね?2年も頑張れる気しなくて、、

コメント