※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみ☻
子育て・グッズ

マザーズバッグの準備時期と、リュックやトートバッグの使用状況について教えてください。アネロのリュックが人気で悩んでいます。

マザーズバッグはいつ頃準備しましたか?
皆さんが使っているものは、リュックかトートバッグかも教えて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アネロのリュックが欲しかったのですが、あまりにも使っている人が多いので躊躇しています。。

コメント

mii

マザーズバッグはリュック使ってます^ ^
サイドにペットボトルが入るもの、収納が多いものを選びました\(^^)/
アネロ使ってる人、ほんと多いですよね😅
私もそれが嫌で買いませんでした😅

• ちょろみ☻

ちょろみ☻

ありがとうございます☆収納の多さは大事ですよねっ(*^^*)画像もありがとうございます!口元が大きくて、中も見やすそうでいいですね♪参考にさせていただきます!

• 1月28日
ひーまま

生まれる前に準備しました(❁´ω`❁)
アネロのリュックと少し大きめのトートバッグ両方買いました!
普段はアネロで遠出やお泊まりの時は、トートバッグと使い分けてます(^ω^)

• ちょろみ☻

ちょろみ☻

ありがとうございます☆憧れのアネロです…!2つを使い分けしてる方もいらっしゃるんですね♪参考にさせていただきます(o^^o)

• 1月28日
mii

ちなみにこれ使用してます♡

さや☆たん

私はマリメッコのバディをマザーズバッグとして使ってます😊

• ちょろみ☻

ちょろみ☻

ありがとうございます☆恥ずかしながら、初めて聞いたもので…検索してきました!しっかりしててオシャレな人が持っていそうですね(*^ω^*)憧れました‼︎

• 1月28日
さるあた

私、アネロ使ってる人が多すぎるからと安いリュック買ったら壊れてしまったので、結局アネロ買いました。
色は被らなそうなのにしました。

• ちょろみ☻

ちょろみ☻

ありがとうございます☆アネロいいですよね♡憧れます(^^)v黒持ってる人が多いので、私も被らなそうな色にしようかな。。

• 1月28日
みるきー

今のところリュックを使ってるのですが、二人目が産まれるのでまた最初はまたトートバッグにしようと思います(*≧∀≦*)
ベビーカーで出掛けることが多いので、引っ掛けやすいし中身も見やすいので。
歩くようになったらリュックに戻ります〜

• ちょろみ☻

ちょろみ☻

ありがとうございます☆
    ベビーカーのことを考えると、トートバッグ良さそうですね(o^^o)

• 1月29日
ゆか

生まれるちょっと前が誕生日だったので、その時にプレゼントしてもらったトートと、
出産後に買ったリュック、両方使ってます。

荷物が多い時はトートにしてます。

• ちょろみ☻

ちょろみ☻

ありがとうございます☆
    使い分けしてる方、結構いらっしゃいますね〜!
    トートバッグの方が中身が入るんですね_φ(・_・

• 1月29日

私はマザーズバッグというものはあえて用意せず、妊娠前に使っていたバッグの大きめのものを普通に使っていましたが

最近、アネロを主人からプレゼントされ、使い出しました!!

私も使ってる人が多いので
自分では買うつもりなかったんですが

いざ、使ってみるとかなり便利です!!!

ポケットも多いし、
容量も多いし、
毎日アネロ使ってます!!

子どもの世話をするので
両手のあくリュックがおすすめですよ!

• ちょろみ☻

ちょろみ☻

ありがとうございます☆
    優しい旦那様で、羨ましい限りですー(*ノv`)b
    ますますアネロに憧れてきました!

• 1月29日
えりこ

1ヶ月健診のあたりに購入しました^ ^私もアネロにしようとしたんですが結局グローバルワークのリュックにしました!背面チャック、サイドポケットがあってとても便利で買ってよかったです♩

• ちょろみ☻

ちょろみ☻

ありがとうございます☆
    グローバルワークのリュック、ゾゾタウンで検索してみました!背面のチャックいいですね♡シンプルでどれも合わせやすそうで、候補に入れてみます(^^)v

• 1月29日