※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

ストレスからなのか生理が3週間遅れています😰かかりつけの婦人科に行っ…

ストレスからなのか生理が3週間遅れています😰
かかりつけの婦人科に行ったら、最初はピルを勧められましたが、日中仕事をしているので副作用が出るのはキツいとお話したら当帰芍薬散を処方されました。

当帰芍薬散の効果ってあるのか調べましたがイマイチピンと来ていません😔
漢方って人によるところありますよね🥲

セカンドオピニオンするべきか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

リセットする薬もらえませんでした…?😿😿
漢方なんかですぐに治りませんし、飲みづらいし、、
可能ならセカンドオピニオンしてサクッと生理再開の薬もらった方が良さそうです😿

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そんな薬あるんですか?🙄
    ちなみにお幾らほどしましたか?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ホルモン異常で生理が来ていないはずなので黄体ホルモンの薬?をもらえばその薬飲んで3.4日で生理が来ていたと思います。
    もう1年以上も前の話なので忘れてしまいましたが保険適用なので漢方処方されるのと変わらない値段で処方してもらえるかと…🥲

    • 5月18日