※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

14週の初妊婦で、つわりは軽いが喉の締め付け感や吐き気が続き、お腹が膨らんできている。仕事中もやる気がなく、服装や身なりにも気を使えず、マタニティウェアに抵抗がある。安くて快適なタイツや楽な服装のアイデアを求めています。

今14週の初妊婦です。
つわりは吐いたりするほど辛くはないのですが、喉の締め付け感がひどくげっぷと吐き気が止まらない日々です、、
胃の膨満感もあり既にお腹が胸よりも出ています😨😨

何をするにもやる気が起きず、まだ仕事をしてますが服装も顔も髪型も毎日適当で、生活に疲れたお母さんって感じです😂💬

みなさんお出かけするとき、身なりはちゃんとしてますか?
わたしは着替えも億劫で、できるなら着替えたくないです🙅‍♂️💭

マタニティパンツなど買うのがもったいなく感じてしまい、もともと吐いてたデニムとかをボタン付けずに履いてます😳
タイツはマタニティ用を買ってみましたが、スリーコインズのものだから?なのか、足などのお腹以外のところも全てゆるゆるで気持ち悪かったです、、なので、寒いしワンピースも着れません👗
何か安くてオススメなタイツありますか!?

他にも、こんな服装が楽などのアイデアやご意見などがあったら嬉しいです!宜しくお願いします🙇🙇🙇

コメント

deleted user

マタニティタイツは西松屋安いですよ〜。3COINSよりも履き心地良いです。
私は普段、マタニティタイツとレッグウォーマーと少し大きめの普通のワンピース着てます。
めっちゃ楽だし、普通のワンピースなら古着屋でも買えるので安上がりだし、授乳口なんか無いから普段着にも残しておけます。

  • しほ

    しほ

    お返事ありがとうございます😊
    西松屋近所にあります!✨✨
    ワンピースいいですよね🙆‍♂️
    ワンピース着れるとだいぶ楽だなーと思って、なるべく早くタイツを手に入れたいと思います(`・ω・´)

    • 1月28日
りえ#

つわりの時は化粧する気になれず眉毛だけ書いて出掛けたりしてました( ¯•ω•¯ )
服装も適当です笑
そのくらいだったら私もゆるゆるのズボン履いてましたがだんだん普段履いてた物はボタン付けなくても履けなくなると思います!
お尻も大っきくなるし…。
あたしは普通のタイツ履いちゃってます笑
キツイやつじゃなくてゆるいので苦しくないですしお腹の下でとめてます!
仕事とかは服装適当なのでマタニティズボンあるとすごく楽なので、私は買って良かったなあと思います⭐️セールの時とかに買えば安いし!

  • しほ

    しほ

    わー!😭
    ですよね、ですよね💦
    何もかも面倒で、、

    そうですか、そろそろ履けなくなっちゃうのですね🤔
    やっぱりそんなこと言ってないでマタニティズボン買おうかな!セールの時に狙ってみます😤
    ありがとうございます😊

    • 1月28日
バンビ

わかります!適当になりますよね、、
今西松屋セールやってるのでタイツ系が安くなってますよ〜
私はつわりで気持ち悪くてお腹出る前からマタニティのデニムやズボン履いてます。
子供がいるのでパンツです。
仕事してるなら一本はあると便利ですよ!

  • しほ

    しほ

    そうなんです!😂
    セール情報ありがとうございます♡
    締め付けが気持ち悪くて辛いので、やっぱりマタニティ用のパンツは準備したほうがよさそうですね(*`ω´*)
    よし、次のお休みにでも行ってみるか!

    ありがとうございました😊

    • 1月29日