※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別が未確定。先生は男の子と言及。挟まっているように見えるが、突き出ていない。女の子を希望。どう思いますか?

妊娠7ヶ月です。
が、未だに性別がはっきりしません。
毎回足をパカッと開いてくれなくて。
先生には「何か挟まってる気がするから男の子っぽいんだけどな~」
と言われているだけです。

確かに何か挟まってるし葉っぱには見えないけど、
でも上2人の息子の時に比べて突き出てないような…

みなさんはどう思われますか?
できれば女の子であってほしいんですけどね🤣!

コメント

ぽりん

お腹の子がこんな感じで男の子でした😅

  • あっつん

    あっつん

    男の子でしたか~😂
    確定しない今、奇跡が起きないかと期待しているんですけどね(笑)

    • 5月17日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

んん〜微妙ですね😳
お股がもっこりしてる子もいるから女の子に見えなくもないけど、それにしては線が無さすぎるような..
でも男の子!ともハッキリいえないですね🤔
回答になってなくてごめんなさい..笑

  • あっつん

    あっつん

    はっきりしないから、もしかしてを期待してしまっています😂
    もっこりな女の子ならいいのですが…🥺

    • 5月17日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    24wの時の娘のエコーだとこんな感じでした!

    男の子の性別わかるの早い+はっきり分かるイメージが勝手にありました😂😂
    他の方のコメント見てると男の子説が濃厚そうですね🤔

    • 5月17日
  • あっつん

    あっつん

    くっきり割れ目が写っていますね!
    私のは先が丸っぽいから、もう諦めた方がよさそう😂

    • 5月17日
ままっちょりーに

回答になっていませんが、私もまだ性別わからず…女の子希望🤣

  • あっつん

    あっつん

    4人目なんですね!すごい!
    これで3人目も男の子だとして、100%女の子になるなら4人目も考えるのですが…🤣

    • 5月17日
Y

お腹の子が20週の時のエコーにそっくりで男の子です💦
上の子の時はもっとはっきりコーヒー豆みたいなのが見えてました🥹

  • あっつん

    あっつん

    上側の写真の真ん中あたりに割れ目があるような…と思っているのですが、
    なんせ今日は動きまくっていて全体的にぼやけていてわからないです😂

    • 5月17日
deleted user

息子の時のエコーと似てるので男の子かな?と思いました🤔

  • あっつん

    あっつん

    やはり男の子率が高いですよね😂
    淡い期待を抱いているけれど…(笑)

    • 5月17日
きなこ🔰

男の子っぽい感じがしますね…🤔うちもこんな感じのエコーだった気がします。先生には確実に男の子だね、と言われました笑

  • あっつん

    あっつん

    同じような感じで「確実」だったんですね😂
    もう観念しようかしら😂

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

24週で全く割れ目が見えないとしたら男の子な気がします☺️

  • あっつん

    あっつん

    この頃にははっきり見えるんですね!
    上側の写真のおまたの、黒い影みたいなやつの右側に割れ目があるようにみえるのは気のせいですかね😅

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の割れ目と位置が違います😂

    • 5月18日
さくら

男の子な気がします👦
上の子のエコーがまさにそんな感じで映っていました!

  • あっつん

    あっつん


    そうなんですね!
    みなさんの意見でどんどん男の子率が高まってます🤣

    • 5月17日
🧚‍♀️

同じアングルの写真を見るとくっきり白い線が写って(コーヒー豆様?)お股に何も映らず空洞があったので、男の子なのかな〜?という気もしますが…
ハッキリ確定できる訳でもないのでどっちにしろハッキリ分かるまでもやもやしますよね🥺️🩵🩷
次の検診でしっかり見せてくれるといいですね👶🏻

  • あっつん

    あっつん

    この際どっちでもいいから、とりあえず早く確定してほしいんですよね~😂
    男の子の服捨てるかどうか決まらない(笑)

    • 5月17日
ママリ

写りが悪いですが少しエコー似てませんか?
20wの時のエコーですが、これでも今98%女の子と言われてます!

  • あっつん

    あっつん

    おまたに突起みたいなのがありますね!これでも女の子とは!!この時も女の子と言われましたか?
    まだ希望は持てるかもです😍

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    この時産院では性別について聞きませんでしたので何も言われずです!
    自分で動画見返してこれは男児だなーって思ってました😗
    27wで先生にそろそろ性別見てくれと頼んだら割れ目あるから98%女児と言われましたね!
    この時のちんちんはへその緒か何かだったのかなと思ってます!
    あっつんさんのエコーもモッコリはしてるけどちんちんの形とは違うような..
    男児寄りだけどまだ分からないと思います!

    • 5月17日
おなかぽんぽん

同じ週数で性別確定してません💦私も上が男の子なので今回は女の子がいいなと思ってます😂
上の写真は突起が臍の緒っぽく見える気もするけれど、下の写真は男の子のシンボルっぽく見えるような…
お互い早く性別確定するといいですね☺️

  • あっつん

    あっつん


    お返事が遅くなってすみません💦
    本日26週で男の子確定しました😂今までで一番はっきり見えました🐘
    おなかぽんぽんさんは確定しましたか?女の子でありますように🙏✨

    • 5月29日
かなぎょ

うちの子のエコーと似てるので男の子かなーて思います!

  • あっつん

    あっつん


    お返事が遅くなりすみません💦
    今日の健診で性別確定して、やはり男の子でした🤣

    • 5月29日