※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

生理予定日から3日遅れても来ず、妊娠検査薬は陰性。他の人は3日後に陽性だったという情報に期待と不安。早く確認したい。

生理予定日が15日。ルナルナつけててほとんどピッタリにくるのに、今日18日にまだ来ない。2日遅れたことはあるけど3日はない。なんかお腹がモヤモヤして、生理が来そうな感じも何回かあったけど来ない。まさか!?生理予定日3日間に妊娠検査薬してみたけど陰性。ママリの会員さんの投稿で、3日前には陰性、生理予定日3日後に陽性って見た。もしかして!?私にも希望があるのかな!?まぁ、入りはしたけど最後まで出来なかったから望みは薄いんだけど。それなら早く生理きて欲しい。どっちなんだー!仕事の帰りにドラッグストア寄ろう😌

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

私も生理はきっちり早まっても遅れても2日前後でしたが珍しく5日ほど遅れた日がありました🥲
検査薬何個も使って陰性で、でもなぜ生理来ない🙄?状態になった事が一度だけあります。。

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます😌
    その時は5日後に生理は来ましたか?ストレスだったんですかね?むかーし、妊娠する前に、ストレスでなのか生理が遅れて産婦人科に行ったら、子宮?に水が溜まってるって言われたことを思い出しました🤔痛みとかは無かったし、そのあとすぐに生理は来ましたが🤔謎ですね😭

• 5月17日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

5日後の夜寝る前に普通にきました😂
    生だけど中出しはしてなかったし、多少ソワソワしてたのに一気に凹みました🥲

普段となんら変わりない日々を過ごしてたのでストレスは常にありますがこれといって何か出来事があったわけではないです!

• 5月17日
  • ゆこ

ゆこ

そうだったんですね😭
    私も生だけど、出てません😭そーゆー微妙な時が1番ソワソワですね😭

私は今思えばストレスあったのかなーと思います😭
    どっちなんだろー😭

• 5月17日