※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
その他の疑問

このわんこのおもちゃ、以前足を骨折してしまい歩けなくなりました🥺コロ…

このわんこのおもちゃ、以前足を骨折してしまい歩けなくなりました🥺

コロナ前は自治体で動物病院を開いてくれていて、月2回くらいお願いできたのですが、この子が怪我した時にはもう開催されなくなっていたので数年このままです💦

上の姉妹がおそろいで2匹持っていて、2匹とも骨折、、、

最近末っ子が興味を持ちだしあそんでいるので直してあげたいのですが、この部分を切って開けてみたら直せる可能性あるでしょうか、、

もし確実に無理であれば、閉じるにしても一度ハサミ入れられるのが可哀想だしやめておこうと思ってます🥲

切って、中を見てみて、接着剤でなんとかなるなら直して閉じる、、

そんな簡単にはいかないですか😭??

スイッチONのまま何年も遊んでいたのでもしかしたらもう中の機械自体ダメになってるかもしれないのですが、、🤔

コメント