※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoka
妊娠・出産

岡山市内で4Dエコーを受けられる病院を探しています。コロナ禍で検診を受けている妊婦さんだけの病院が多い中、実際に4Dエコーだけ受けた方がいるか知りたいです。

妊娠8ヶ月の経産婦です🐘私の持病があり
普段の検診は総合病院で受けていますが、そこには
4Dエコーがありません💦前回もそうでした...😭
岡山市内でそこの産院を受診していなくても4Dエコーを撮ってくれる病院を探しています。ネットやママリの過去回答も調べてみたのですが...コロナ禍の影響もまだ尾を引いていて検診を受けている妊婦さんのみになっていたり...💦問い合わせたら📞三宅医院と倉中のエコー外来は検診を受けている妊婦さんだけでした。実際に4Dエコーだけした方とかおられませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ももレディースクリニックが他院で健診中でも自費で4Dエコー撮ってくれたはずです🥺

友人が撮ってました!

問い合わせてみてください✨