※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
産婦人科・小児科

子宝草が増えすぎて困っています。子宝草を育てた経験がある方、どうされましたか?

子宝草が繁ってます。

妊活しているときに、百均で買った子宝草を育ててました。子宝草を育て始めてすぐに妊娠したので、我が子がお腹の中で育つのと同じように、子宝草も育っていき大事にしてました。

今、、、たくさんの小さな子宝草がプランターに、、、
このまま増えていくのは、、、ちょっと、、、

でも、処分するのはなんだか気が引けて、、、。

子宝草を育てたことがあるかた、どうされてましたか?

コメント

マヤ

人にあげたり、そのまま土の上に落としてます😅

  • びびり🔰

    びびり🔰

    ですよねー(´;ω;`)
    でも、土の上に落とすと増えません?無限増殖してます、、、

    • 5月16日
  • マヤ

    マヤ


    今の時期は増えます😅

    後、寒い地域なので凍結で枯れたりして程よく減ります😅

    • 5月16日
  • びびり🔰

    びびり🔰

    なるほど、、、関西では程よく減ってくれないですね(´;ω;`)

    • 5月16日
  • マヤ

    マヤ


    私、関西ですよ😅

    • 5月16日