※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵検査の結果が薄く出ているため、まだ排卵していない可能性があります。生理終了後15日目で排卵予定が早いため、検査薬が反応していない可能性があります。ホルモンバランスの乱れが原因で排卵が遅れている可能性も考えられます。

病院での排卵検査は排卵何日前くらいで反応しますか😢?
今日病院で排卵検査と内診をしたんですが、
排卵検査の結果はとってもうすーく出ているのでまだ排卵しないと思う。また来週来てください。
と言われました。
今日で生理が終わって15日目なのですが、アプリだと1/31日が排卵予定となっています。
予定より3日〜4日早いので、検査薬に反応してないのかなあ、、、と思いまして。。。

セロフェンも服用していたので心配です。

先週旅行に行ったり風邪を引いたりでホルモンバランスが崩れてて排卵が遅れてるだけだといいなあ😷
無排卵だけはいやだ〜。

コメント

deleted user

私の通院している病院では、3日前から反応しました。

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます😊📝
    クッキリと反応しますか✨?

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ日に自宅でラッキーテストを試したら薄~く陽性?って感じでしたが、病院のは、はっきりとで出てどっちが正しいが疑いましたが、先生から、市販品と病院で使用してるのは、精度が違うと言われました。

    • 1月28日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね♫
    市販の検査薬を購入してみようか考えていました!病院のが正確なんですね\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました!!

    • 1月28日