※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろりん
妊活

排卵痛から排卵するタイミングは、排卵痛強く感じる時やのびおりが始まる時が多いです。排卵検査薬を使っていないので、具体的なタイミングが分からず、皆さんはどうしていますか?

排卵痛からみなさんはいつ頃排卵しますか?

私は
排卵痛を感じ始める→排卵痛強めに感じる+胸の痛み→のびおりではじめる
ということが多いのですが、このどのあたりで排卵しているのでしょうか?
排卵検査薬は使用していないですが、
のびおり出てからのタイミングだといつも遅いようで
おそらく排卵後にのびおり出てるのかな?と。憶測ですが

みなさんは排卵痛あってから排卵ですか?
のびおり出てから排卵ですか?

コメント

deleted user

私の場合は排卵痛の直後に排卵してるかなと思います(*^^*)

  • しろりん

    しろりん

    そうなんですね!
    強めの排卵痛ありますか?
    一昨日の夜タイミングとったんですが、今日強めの排卵痛でもしかしたら排卵でタイミングあってるかも!?と期待しちゃいます…!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はけっこううー痛いーって😭なります!

    • 5月16日
はじめてのママリ

わたしは強めの排卵痛がなくなったあとに排卵します!
排卵検査薬もしています✨

  • しろりん

    しろりん

    なくなった後なんですね!
    日中は排卵痛あったんですが、今は胸の痛みだけになってきました
    私も今晩あたり排卵だといいなぁと希望持ちたいと思います✨

    • 5月16日