※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

30w5d初マタです。妊娠後期でも逆子になる可能性があると先生が言っていました。急に逆子になった経験のある方、教えてください。

30w5d初マタです。産院でも質問したのですが、この週数になっても突然逆子になる事もあるんですよね?💦
先生は確率は減るけど、いつでも急になるものだからならないとは限らないと仰ってました。
妊娠後期になっても、急に逆子になった方いらっしゃいますか??コメント頂けると嬉しいです!✨

コメント

ママリ

35wで逆子になりましたw
37w、手術1週間前に戻りました😂

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨
    産まれる直前でも逆子になっちゃうんですね💦びっくりしますね笑
    戻ってくれてよかったです❗️

• 5月17日
はじめてのママリ

31wで逆子と言われ33wでなおってる!と言われましたよ😀

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨2週の間に直ってくれたのですね!
    やはり後期でも急になっちゃう事もあるんですね💦

• 5月17日
マリ

36週で逆子といわれ、37週で戻りました。
産院では赤ちゃんの気分次第で戻るからと気にしすぎないようにと言われました☺️

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨1週間で直ってくれたのですね😊
    なかなか治らない方もいるみたいですよね💦
    ほんと、気分次第なんですね笑

• 5月17日