※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

知人の悪阻の愚痴にイライラ。夫の性欲や子供の話でストレス。自分の感情を気にしています。

私も妊婦ですが知人でもう話すたびに悪阻の愚痴
聞かされるのがイライラしてきます😇
今日もう10回吐いた
吐きすぎて血が出た
とか散々言ってるのに
旦那が性欲強くて私はホントはしたくないんだけど
夫婦生活は普通にしてるかな。気分転換なるし。だとか
子供あと5人欲しい!出産したときの達成感がすき。
支援センター毎日いってるよ。
子供可哀想だから。とか言ってて
なんだかイライラします

私がイライラしすぎなんですかね?、、

コメント

みー

発言に矛盾があると聞いててイライラしますよね、何て言って欲しいの?みたいな。
思い付いたことを次々と吐き出すだけなら、人に話さずツイッターの鍵垢とかで1人でつぶやいて欲しいですね😅

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    発言が矛盾してるからイライラ
    してくるのかもですね、、笑
    1人目も悪阻で死にそうだったらしくでも2人目産後数カ月で
    授かってて降ろしたいだの
    ギャーギャーいってて
    聞いててとても気分悪いです
    なら、作らなきゃいいに。と(笑)
    ほんとそうですよね。
    勝手に一人でつぶやいててほしいです

    • 5月15日