※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理が2回目から来ておらず、心配しています。無排卵だった過去からの変化に戸惑いを感じています。病院での検査を検討中です。

卒乳後、生理再開しましたが、2回目までに40日、現在3回目来ず、50日経過しようもしてますが
これは普通でしょうか???

生理が来る気配もありません、、、。
2回目の生理がくるまえに病院に行ったら
エコーでちょうど排卵直前の時と判明し、何も検査せずに帰ったのですがそこからまた来ないので病院に行こうか悩んでいます、、、。

もともと無排卵だったので、エコーで排卵しそうなことがわかったときは
産後、身体が少し変わって排卵できるようになったんだと喜んでいたので、少しショックです🥲

コメント

M.

産後の生理不順はよくあるみたいですよ😭
周りも数ヶ月普通に空いたり
する子が多いみたいで🙌🏻

私も2回目がまだ来ずで
もうすぐ来そう?って体感が
ずっと続いてるのになかなか来ないです🤣