※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

授乳中に歯が乳首に当たって痛いです。夜間の授乳が特に辛いです。皆さんはどう乗り越えましたか?リペアニプルを使っていますが、耐えるしかないです。

完母、上下の前歯が生えてからの授乳について🤱
歯が乳首に当たって傷ができており、授乳毎とても痛いです💦座った状態で娘を横抱きにしての授乳なら多少マシなのですが、夜間添い乳をすると激痛です😅
皆さんどうやって乗り越えましたか?💦💦💦
保護器では飲めませんでした。リペアニプルは塗っています。耐えるしかないと思うのですが、可愛い娘のためとはいえ、なかなか辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中は歯生えてくんなよ!神様色々とミスってんだわ!!って文句言いながら耐えてました(笑)(笑)

あとはなるべく離乳食ガンガン増やしてはよおっぱいなくても平気になれ〜でした😂😂

• まいん🍓

まいん🍓

コメントありがとうございます!そうですよね、授乳期に歯が生えるなんて神様許せませんね😭痛いよ〜💦💦💦
    上の子が完ミだったので、今回初めてこの辛さを経験しています。
    食事量を増やして、なるべくおっぱいがなくてもいいようにされたんですね。
    夜間泣いた時のおしゃぶり代わりにもなっているので、夜が特に辛いです🥲今まではうつらうつら咥えさせていたけど、痛みで目が覚めてしまって寝不足です。

• 5月15日