※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
ファッション・コスメ

現在妊娠6wの初マタです^_^ 妊娠してから唇の乾燥、荒れ(皮むけ)が酷く…

現在妊娠6wの初マタです^_^ 妊娠してから唇の乾燥、荒れ(皮むけ)が酷くなりました(T-T) 元々皮むけしやすいのですが、最近特に気になるようになりました。今はメンソレータム使ってます。
モアリップってゆうリップがなかなか良いと聞いたんですが、使われてる方いらっしゃいますか?
また、オススメのリップクリームあったら教えて下さい!(>_<)

コメント

DHCのリップはすごく潤いますよ!
ヴァセリンもたっぷり塗って取れたら塗るようにしてると比較的カサカサ気にならないですよ!

• ヨーグルト

ヨーグルト

間違って一度消しちゃいました(T-T)
    回答ありがとぅございます!
    DHC前に使ったことあります!ヴァセリンはベタつくイメージがあって(>_<) もしかしたら今のカサカサ状態なら逆転にちょうどいいかもしれないですε-(´∀`; )笑

• 1月28日

わたしも元々乾燥がひどく冬は毎年かっさかさになりますが、妊娠してからさらにひどくなったのでリップ買い換えました!
今はキュレルのリップクリーム使ってます⸌⍤⃝⸍
ちょっとお高いですけど効果はばっちりです\ ♪♪ /

• ヨーグルト

ヨーグルト

ありがとうございます(^_^)
    キュレルって敏感肌用な商品ですよね!私ももともとカサカサしやすい上に、しかも妊娠中なので良いかも!ドラッグストア見てみます!(o^^o)

• 1月28日
ことり

わたしも年中感想がひどく、口紅もグロスも塗れないぐらいです
色々試しましたが、薬局で売っている白色ワセリンを使ってから調子がいいです◡̈♥︎
唇だけじゃなく、肌の乾燥した部分にも使えますし、たくさん入っているのでかなりコスパいいです
それでももし荒れちゃった時は、たっぷり塗ってラップパックすると次の日には治ってますよ

• ヨーグルト

ヨーグルト

ありがとぅございます(^_^)
    私は妊娠前でも口紅の合う合わないがあって
    口紅はちふれで落ちついてます(^_^)
    ワセリン使われてる方多いですね!ベタつくイメージがあったのですが、今ならちょうどいーのかも…笑 ドラッグストア見てみます!

• 1月28日
ママリ

モアリップ使ってます(*^^*)!
ただモアリップは医薬品になり、強すぎるので日常的に使うにはよくないそうです(>_<)
長期的に日常的に使うと、逆に他のもの何を塗っても荒れてしまうようになるみたいです…
なので、本当にひどい荒れの時だけ2.3日間塗るようにしてます!
その他の時はヴァセリンを使うようになってからすごく状態が良くなりましたよ(*^^*)♡
手が汚れるのと、べたつくのがキライでずっと使ってなかったのですが、使ってみたら高いリップより全然よかったです♡

今まではニベアやキュレルやDHC、マキュアージュのリップなどつかってきましたが、もともと荒れが酷すぎて最初は良くてもだんだん効果がなくなるのもありました(>_<)
マキュアージュのやつがまあまあいい感じだったと思います(*^^*)

ママリ

何してもダメなので皮膚科行ったら1発で治りました✨