※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで増えた体重と食後の気持ち悪さ、便秘、高血圧で悩んでいます。食べづわりの皆さんの工夫を教えてください。次の健診で怒られたくないです。

食べづわりで前回の健診より2キロも増えてしまった😱😱
今まで吐きづわりでこの安定期までは体重が減ってて、今回初めての食べづわりで調子乗って食べ過ぎてしまった😨

でも食べづわりで増やさない方が無理じゃない😅?
食べづわりの皆さんどうやって工夫?してますか?
教えてください😵
何か食べても食べてる時は大丈夫なんですが、食べた後の口の中が気持ち悪くてなんかしらずっと食べちゃってる気がします😩💦💦
それに加えて便秘もあるので余計体重が増えやすい😭
もーどうしたらいいのー
血圧も高めなのでこんな増えたら次の健診絶対怒られる😟

コメント

deleted user

2人とも食べつわりでした😂
どうせお腹空くので分食する、食事も食べすぎない。
ヘルシーなのはお腹にたまらないのでお菓子とかパンとか満足できるもの食べてました😊
初期から張り止めで運動もできないので、とにかく食事は気をつけてましたよ😂
食べつわりでも増えず、2人目は+3.5kgで産みました😂