※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

疲れてしまいました。もう何だか自信が持てません10ヵ月の娘がいます。…

疲れてしまいました。
もう何だか自信が持てません

10ヵ月の娘がいます。
先週から蕁麻疹が出てしまい、保育園に行っては早退しての繰り返しでした。
先週1週間、まともに仕事に行けてません。

魚を出汁も含めてすべて除去してもらい、薬もアレルギーを抑える薬を寝る前に飲んでいます。

ちょっとの刺激で赤くなっただけで、保育園側から「これ赤くなってるね」と言われ
全身が赤いからとお迎え要請。

しまいには主任の先生から「病院に行っても症状が改善しないなら、もう一度病院に行くか自宅療養すべき」と言われました。

土日症状がなかったと言っても、同じような言い回し。
言いたいことはわかるけど、正直疲れてしまいました。

総合病院まで行ってて、小児科の先生に蕁麻疹だけで他の症状がないなら保育園に言って様子見てもらいな!じゃないとお母さんが仕事行けないもんね💦と言われたので、保育園に相談したら、病児保育はやっていないから蕁麻疹が出たら早退にするとのこと。

わかるけど、もう疲れました。
副園長先生が優しいのだけが救いです。

ダラダラとすみません

コメント