※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にブランドの靴を買っていますが、すぐにサイズアウトしてしまうので、西松屋やバースデイの靴はいつから履かせるのがいいでしょうか?

西松屋とかバースデイの靴っていつから履かせてますか?
小さいうちはちゃんとした靴がいいかなと思いブランドの靴イフミーを買っているのですが、すぐサイズアウトするしお値段もするのでどうなのかな?と思って😂

コメント

ずっと履かせてます😂
その中でも高いやつ選んでますかね笑

はじめてのママリ🔰

むしろ歩き始めた練習用の靴が西松屋でした笑
ちゃんと歩くようになってからは転んだり、足に変な癖がつかないようにスポーツブランドばかり履かせています👟

ちー

足の成長もゆっくりペースになってくるので、個人差はもちろんありますけど2歳を過ぎたら今までみたいな買い替えペースでは無くなるかもですよー🙂

サンダルとかは西松屋やバースデイで購入したりしますが、普段の運動靴はブランドの靴を履かせています🙂
セール品から選んだりする事もあります🤭

むら

足の基本骨格構造が構成される10歳頃までで、足骨格全体のバランスが崩れやすくデリケートな時期らしいです😊

うちはできる限り良い物を履かせたいです💦

きらきら星

メインではなく、洗い替え用として使ってました。あとは保育園での外遊び靴とかですかね〜。ですがやはり安い靴はすぐダメになるので、ある程度ちゃんとした靴がオススメです。

うちもイフミーですが、もう、娘がイフミーしかはきません。靴を汚してどうしようもないときにさっと購入した西松屋のくつ、洗い替え用に購入したバースデーの靴、どちらも履きませんでした。やはり、本人的にもイフミーが履きやすいようです。

ずーこ

イフミー、ムーンスター、ニューバランスの靴等、3000円前後の価格帯ぐらいだと作りが良く履きやすいようです🙂

西松屋やバースディの靴はもしもの時の洗い替えで買ったことがありますが履き心地はそんなに良くなさそうです💦