※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーオンアイスのチケットを無事とれてとても楽しみなのですが、…

ディズニーオンアイスのチケットを無事とれてとても楽しみなのですが、暗いところが苦手な娘がぐずらないか不安です。
フィルハーマジックでは少しグズるぐらい苦手な感じです。
アナ雪やトイストーリーが大好きな女の子なので楽しんでくれるといいのですが、ディズニーオンアイスって暗いところが苦手な子でも楽しめますか?

コメント

み

去年行きましたが、そこまで暗くならなかったですよ~!!✨ 
楽しんできてください♥️

moony mama

毎年の言ってますけど、そんなに暗くないので大丈夫だと思います😊
お子さんが、光るおもちゃつけっぱなしで見てたりしますし。
キラキラしてるますよ。