※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠16週目で、17週目の健診が入院と重なり20週目か22週目になる可能性が高いです。その時にどちらに来るか、先生に相談する予定です。

明日で16wになります。
17wの時に4週間ぶりの妊婦健診に行きます。

次も4週間後だと思うんですが、ちょうどその頃に子供の入院が決まっていて付き添いをする事になってます。
まだコロナの関係で、付き添いも入院したら退院まで外に出ちゃいけないみたいで…💧

次の健診の時先生に聞きますが、17wの健診の次に行けそうなのが20wの時か22wの時になります。
この場合、どっちに来てと言われる可能性が高いでしょうか?🤔

コメント

チョコチップ

うちの病院では3週間経ってたら妊婦健診できますと言われましたよ😌
なので事情をお話すれば20wの時でと言われそうな気がします!

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

3週間経ってれば健診受けられるようになるんですね😊
    あんまり空きすぎると心配なので20wの時に行きたいです🥺💦

• 5月15日
  • チョコチップ

チョコチップ

そうですよね💦
    私は次3週間後でって言われて予約してますが、とても長く感じます。まだ胎動がはっきり分からないので特にですね😓
    20wの時で大丈夫だと思います😊

• 5月16日
  • ななな

ななな

この時期の3週間ってほんと長いですよねー💦
    早く2週間になってくれないかなって思います😩💦
    次の時聞いてみます♫ありがとうございます😊

• 5月16日