※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
サプリ・健康

長崎県の大村市、諫早市、長崎市あたりで6歳の娘の歯の矯正をしようと…

長崎県の大村市、諫早市、長崎市あたりで6歳の娘の歯の矯正をしようと思っています。
おすすめの歯科を教えてほしいです。
今通ってるところでもできるのですが、よくないと知人から聞いて…。
相性があるので悩みます💦

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

大村市の南野歯科クリニックで私が矯正しました🙌
お子さんも結構いらっしゃいましたよ〜!
長崎大学病院の矯正の先生が月に何度かいらしていて、その先生が担当してくださいます!
先生は温厚でゆっくり丁寧に話すタイプで、たくさん話を聞いてくれる若めの男性です。30後半から40くらい?
マスクなので目元しか見たことないですがフットボールアワーの岩尾にそっくりです…😂(笑)
病院じたいはこじんまりとしたアットホームな感じですが清潔感があり、受付の方含め全員人当たりが良いです😊
2歳の娘のかかりつけでもありますが、みなさん優しいので娘は歯医者さん大好きです〜

• 猫猫

猫猫

コメントありがとうございます✨
    ホームページ見ましたが、あったかい雰囲気が良さそうです!
    大学病院の先生が来てくださるのいいですね😆
    専門の方に診てもらえるのは安心してすすめられそうです。
    いい情報をありがとうございます😭✨

• 5月16日
わんぱち🐶

うちも南野歯科さんがかかりつけなのでそろそろ始めたいなと相談して予約を取ったのですが、コロナ禍でかなり人気になってしまって最初のカウンセリングの予約が半年以上待つと言われてうちも予約したんですがそれから今3ヶ月ほど待ってる状態で矯正は始められていないです😅

するしないは別にして、まずはカウンセリングしてもらって治療方法や料金等の話も聞いてから始められるみたいなのでまずはカウンセリング予約だけでもしておいた方がいいかもしれませんね😌

もしかしたら他の矯正歯科も人気かもしれないですね🤔

• 猫猫

猫猫

わんぱちさんのお子さんも始められるんですね!
    娘は来月で7歳なのですが、予約が半年以上先とはびっくりですね😳
    とりあえず電話して予約取ってみたいと思います!
    情報ありがとうございます😭✨

• 5月16日
  • わんぱち🐶

わんぱち🐶

7歳だとそろそろ永久歯も生えてきて、気になってきますよね!うちもそうでした💡
    悩んでいたらレントゲン撮ってもらえて今後生えてくる予定の歯の状態などを見てから丁寧にアドバイスもして頂きました。

うちの子はすごくビビりなんですけど南野歯科さんはスタッフみなさんが本当に良くしてくださるのでフッ素塗布などのメンテナンスも喜んで行ってくれますよ😊
    天井のテレビが特にいいみたいです🙌

ぜひそうしてみてください✨

• 5月18日