※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で巨大児と言われ、つわりやお腹の張りがひどくて辛い。同じ経験の方の生活や対処法を知りたい。仕事も行けない状況で、旦那にお風呂を入れてもらうことに。

今8ヶ月なんですが
お腹がめちゃくちゃ大きくて
赤ちゃんのサイズも標準を超えてると、、、
巨大児だねって言われました😂

後期つわりもひどくお腹の張りも酷くて
今日なんかは一日全く動けませんでした。

正直お風呂入るのも苦痛ですし
恥骨痛が激痛でトイレや食事もままならないです。

同じような方、どんな風に生活されてましたか?
仕事も多分行けないよなぁとなんだか
色々情けないし辛いし痛いしもう嫌だ。

とりあえず旦那さんに
お風呂入れて貰おうと思います(笑)

コメント

(´-`)oO

双子を妊娠してた時にお腹が大きすぎてきつかったです(т т)

お風呂は冬場は子供には悪いけど無理な日は2日に1回にしたりしてました💦体拭くだけとか💦旦那が早い日はお風呂入れてもらってました😭‼️

Aira🔰

私も妊娠当時お腹大きくて、赤ちゃんの体重も標準より重かったです😂後期つわりもあって産休に入るギリギリまで週1・2くらいお休みをいただいてました!恥骨痛痛いですよね😭何をしても痛い!
上司に後期つわりの事を相談しましたが引き継ぎがあるから無理と言われ、具合悪いのを我慢して仕事に行ってたのを思い出します🥺情けなくなんかないです!辛いものは辛いんですから!吐き出したっていいんですよ!☺️