※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

娘が旦那の父親にそっくりで、じいちゃん似だと気にしています。将来の変化に期待しています。赤ちゃんの頃から似ていると言われ、面白いと感じています。

娘が隔世遺伝で旦那の父親そっくりです😥
旦那は母親似でわりと美系ですが
じいちゃんはお世辞にも美系とは言えず
頭デカくて顔つき、骨格、肌色までそっくりで💦
正直見た目はじいちゃん以外に似てほしかったのですが今のところ70%以上似ており、大きくなれば変わりますかね😣
赤ちゃんのときじいちゃん似と周りから言われても意識しなかったのですが、ふと昔の写真見てみるとじいちゃんを抱っこしてるような感じで😂😂😂
娘はコロコロ顔つき変わってて基本じいちゃん似ですがたまに私と旦那に似ることもあります😄

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそうなのですが、小さい頃(小学生低学年くらいまで)の写真を見ると不細工だなぁと自分でも思う顔立ちしてましたが、高学年以降顔が急激にかわりだしました。一重が二重になり、鼻もペチャ鼻だったのが少しずつシュッとし始めたので美人ではないですがマシになりました。

娘さんも少しずつかわってくると思います👍️

• まー

まー

そうだったんですね😀
    じいちゃんには歯まで似てて反対咬合で😭😭😭
    生え変わりで噛み合わせ変わるのを期待してます😆
    なぜじいちゃんにだけこんなにも似るのか不思議なぐらいです😅
    旦那も義弟も美人家系で高身長の母親似なのに🤣笑
    私の家系にもあまり似てないです😅

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは義母のアレルギー体質が娘に隔世遺伝してしまいました。病院ばかり行ってて疲れます。誰も悪くないけど何でそこ似るかなって思いますよね。

• 5月14日
  • まー

まー

アレルギーも遺伝しますよね😣
    病院通いも大変ですよね💦
    お疲れさまです☕

• 5月14日