※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天の固定資産税支払いポイントキャンペーンにエントリーできず、正規サービスからのエントリー方法を知りたい方がいます。ログイン時のセキュリティやエントリー経験を教えていただける方がいれば教えてください。

楽天ペイで固定資産税を払うと1%ポイントがつくキャンペーンのエントリーをしたいのですが、楽天カードや楽天ペイや楽天証券ではエントリー画面にたどりつけません。

いろんな人のネット記事にはURLをリンクしているのでエントリー画面にアクセスできますが、ログインをしても大丈夫なのか、、楽天IDを不正利用されないか、、心配です。

楽天の正規サービスからエントリーされた方っていらっしゃいますか?
いらっしゃったらどのサービスからエントリーできたか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もどれだけ楽天ペイや楽天カードのサイトを探してもキャンペーンページに辿り着けませんでした。仕方なくネット記事のリンクからエントリーしました。
エントリー後に楽天ポイントクラブのキャンペーンエントリー履歴でちゃんとエントリーされてるのを確認しました。
なのでリンク先はちゃんと楽天のサイトなので大丈夫かなぁと思います。
ちなみにキャンペーン名が「税金・公共料金を払うなら楽天ペイがおトク!抽選最大全額還元!はずれても最大1%還元」でこれでGoogle検索してもキャンペーンページヒットしないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱり出てこないですよね😥

ママリさんはどこのネット記事からされましたか?
    オトナライフとか携帯ウォッチとか👀

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう覚えてないのですがネット検索して一番上に出てきたページかYouTubeで紹介してた人の概要欄からだった気がします!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月14日