※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
家族・旦那

友達のインスタ見てると悲しくなるー😭母の日で旦那と子供にサプライズし…

友達のインスタ見てると悲しくなるー😭
母の日で旦那と子供にサプライズしてもらったとか、、、
旦那さんが子供に「母の日だから、ママにプレゼント買いに行こうか」とか言ってサプライズしてもらえる人が羨ましい🥲
うちの旦那はというと、自分の母親には花買って届けて、昨日は友達と飲み会→実家泊まり→友達とまた合流な感じです。
自分の母親に母の日を買って持ってくのは別にいいんですが、私も母なんですけど?って声に出して言いたい😫
言ったところで、どうにかなるわけでもないし。

モラハラ旦那要らない。
不謹慎だけど、いっそ事故死でもして、家のローンなくなって、家売却して実家帰りたいなと思う今日この頃。
この5年で2回も事故で重症負ったり、コロナ禍でワクチン打たずにフラフラしてても感染しないし、スーパー悪運の持ち主😝

コメント

Rmama♡

うちもなにもないですよー😂
その代わり父の日もなにもしません。笑

• ちゃぁー

ちゃぁー

ですよね、何もないんだから父の日になんかもってのほかですよね🤣

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちも何も無いです!
なんならさっき喧嘩して部屋から出てくるな!!と言ったところです🤣

• ちゃぁー

ちゃぁー

部屋から出てくるな!ウケる😝
    喧嘩したときは顔というか存在すらウザいですよね😝

• 5月14日
まる

うちも家にもないです!
上の方と同じく、父の日も何もしません!笑

まあ、あなたの母じゃないしな..とは思ってますが、子どもはまだ自分で何かできるわけじゃないし、最初は親が"母の日だから◯◯しよっか!"って誘わないとしてくれるようにもならないよなーと思ってます😂

• ちゃぁー

ちゃぁー

娘の保育園で、現代の家庭事情を汲んでか、母の日や父の日というものがなく、娘も店先やテレビなどで「母の日」を知った程度です😂
    母の日の意味を教えたら、手紙書いてくれました😭❤️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

同じ悲しさ味わってました😂
娘生まれて、初めての母の日だったんですけど‥
去年は初めての父の日の前に生まれて、私もてんやわんやで何もできなかったですが、義母から夫へは、初めての父の日のだね!みたいな労いのLINEが来たらしいです。
今回の母の日は1年弱になるし、何かちょっとはあるかなぁーなんて期待してたけどマジでバカでした😅何にもなくて、私が母の日だねって言うと「そうなんだよね、電話しなくちゃ」って。義母しか母じゃないらしい。マジでむかつきます。

• ちゃぁー

ちゃぁー

今年は初めての母の日だったんですね😊
    母になって1年弱、本当にお疲れ様です❤️
    去年の父の日は何も出来なくて当たり前ですよ🙆‍♀️ってか、去年義母から旦那さんにLINE来たんですね🤮
    そしたら、せめて「今年の母の日は初めての母の日だから〜」的なLINEくらい息子である旦那さんにしてくれてもいいのにですよね😮‍💨
    何が「電話しなくちゃ」だ!!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😍

いやほーんと😅
    GWに帰省した時は1万円のさくらんぼ買ってって、母の日早いけど〜って。高すぎ!って殆ど喜ばれもしませんでしたが🤑せめて旦那からは言葉だけでもって思います。何にも無いって悲しいですよね!世間が労りモードの母の日で、そこらじゅうに母の日の文字溢れてるのに?って思いますよね‥

• 5月14日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

高価な物くれなくてもいいのに〜って意味もあるのかもしれませんが、せっかくの高級さくらんぼ🍒に「高すぎ!」って言わなくても😂ですよね😫
    ほんと、世間が母の日モードなのに知らぬ存ぜぬはイラっとしますよね😤
    上の子が手紙を書いてくれたので、それを言いましたが、「ふーん」でした😑
    その反応に更にイラッとしました😩

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです。これは高杉なんて言われて、結局電話したらさくらんぼありがとうねーとか言われたらしく、意味不明です。
    えー!ふーん、だけ😣
    不満募りますよね!私ならその場で言っちゃいそうです。世間では夫を産んだのは自分ではないと全く気にしない人達もいるようですが、いや、、、そうじゃないんだよなぁと思ってしまいます😅現に旦那様からお花貰いましたー!とかありますし、いいですよね☺️

• 5月14日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

分かります‼️自分は夫の母ではないけど、子供の母としての日頃の感謝とかあってもいいかと!
    花くれとは、言わないけど、いつも子育てありがとう的な労い欲しいですよね😩

• 5月14日
ひねくれママ

めっちゃわかります😂
まあ確かにお前の母ではないけれども、子供ができない代わりにしてくれるとか、率先してお前がやらんと子供するようにならんぞ、っていう。去年同じような呟きして、いろんなコメントもらって、いつぞや子供が自発的にしてくれるのを楽しみに頑張ろう、と思ったのを思い出しました😂笑

てか旦那さん自由すぎやしませんかーーー😂💦💦💦

• ちゃぁー

ちゃぁー

そうなんですよね!お前の母じゃないけど、子供に母の日を教えて、更には日頃の労いを言葉やカタチであらわすのを教えろ!って感じです🥵

自由すぎです😤なんか義父もそんな人だったそうで、、、何なら周りの友達も既婚者数人いますが、そんな感じで、マジでウザいんですよね😵
    だから、喧嘩するたびに事故死😇が頭をよぎります🥹
    あ、いい保険に切り替えておかなきゃですね🤣笑

• 5月14日
みぃママ

激しく同意です(笑)🤣
事故死でもしてくれたら、ローンは無くなるし、保険金入るしって思ってます😅😅
うちの旦那は昨日飲み会→一日中ゴロゴロ(私がワンオペで子ども達と出かけました)→また飲み会、です😓😓
お互い頑張りましょう〜😭😭

• ちゃぁー

ちゃぁー

同意してくれる方いて嬉しいです🥺
    飲み会→一日中ゴロゴロからのまた飲み会ですか🥵
    ほんと、お互い頑張りましょう😭

• 5月14日
みゆ

うちもついさっき母の日の事で
喧嘩勃発した所です😂
そしたら結婚記念日引き合いに出してきて
まじで殺意でした🔪

確かにお前の母親ではないが
感謝の気持ちやろがい!ってやつですよね😩

• ちゃぁー

ちゃぁー

母の日の件についてなのに結婚記念日を引き合いに出してくんなってかんじですね😠

母親業に対しての日頃の感謝しろ!何なら母親業やってみろってなりますよね😡

• 5月14日