※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

質問です。今妊娠7ヶ月なんですが今日の朝8時前にご飯を炊こうと思い手…

質問です。

今妊娠7ヶ月なんですが
今日の朝8時前にご飯を炊こうと思い

手を洗ってタオルで手を拭こうとしたら
思いっきりムカデが居て
噛まれました。

今では手はパンパンに腫れ
病院に電話したけど赤ちゃんには影響ないから
大丈夫と言われました

その後気分の悪さが何分か続き
睡魔?眠気に凄く襲われてるんですけど
大丈夫ですかね?

ちなみにこの写真より
今の方が腫れてます💦

コメント

🐹はむはむ🐹

赤ちゃんは大丈夫だと思います👶🏻!!
結構腫れてますね💦
念のため指輪は外した方がいいと思います!

ポムポム

私なら心配なので休日救急病棟に行ってみます!妊娠してなければ行きませんが、やはり赤ちゃんが心配です💦