※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温とおりもので排卵日を判断したい。アプリでは7日が排卵日とされるが、基礎体温の変化がわかりにくい。体温の差が少ないが、12日目に排卵の可能性はあるか?周期は25~26日。

基礎体温での排卵日について
基礎体温でます※

排卵検査薬を使用していないので基礎体温とおりものでの判断になるのですが、判断に迷ってます😕
また、基礎体温を毎日しっかり付けられたのが今周期なので比較がしにくいです🥲


どのアプリでも7日が排卵日
4日朝 1番体温が下がっててその日の就寝前にのびおり確認→♡
5日はのびおり大量

体温が上がってからだと高温期10日目なのですが…
ガタガタな低温期ですが差が無さすぎる様な。

もう一段ぐっとあがってる12日が排卵の可能性もありますか?


生理周期は25~26日であまりずれることはありません。

コメント

はじめてのままり

4日かな〜と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり4日ですよね🥹
    12日なら完全に諦められるんですけどタイミングが微妙すぎますよね🥲

    • 5月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    12日もないことはないような気はしますが😂
    4日排卵で綺麗な2段上がりになってるのかな?と思いました

    • 5月14日