※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スウィートマミーの袴ロンパースかセパレートを迷っています。身長85㎝の2歳の息子にはどちらが良いでしょうか?

スウィートマミーの袴ロンパース持ってる方!
お宮参りの時に2歳の息子に着せる袴を探しています^ ^

スウィートマミーの袴が可愛いので買いたいのですが、90サイズのロンパースタイプか100サイズのセパレートタイプか迷ってます(>_<)

今身長85㎝で、Tシャツは90は少し小さくて100サイズを着せていて、ロンTの100サイズは袖を折って着ています。
ズボンの100は長くて、90もしくは100の7部丈を着せてます!

2歳にロンパースは小さいかな??
セパレートタイプだと裾引きずっちゃうかな??

大きめを買っても着せる機会は他にないので、今着せるならどちらを買いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の時身長が80cmくらいで90のロンパースタイプ着てましたが、少し大きめでしたよ☺️
3歳半の今(身長95cm)90のロンパースタイプのやつきてパツパツ目ですが、入らないことはないですー🤔笑

  • mama

    mama

    95㎝でも着れるんですねー✨
    それなら安心して90のロンパースタイプ買えそうです!
    ありがとうございました(*´-`)♫

    • 5月14日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

このときちょうど85センチで90の着てますがぴったりでした😂

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ↑腕上げてるのでチンチクリンに見えますね😂こちらがノーマルポーズ(?)です🙆‍♀️

    • 5月14日
  • mama

    mama

    可愛いお写真までありがとうございます✨
    素敵な袴ですね!
    同じ身長でとても参考になります!
    丈もちょうどよく着れそうなので、90のロンパース買うことにします!
    ありがとうございました(*´-`)♫

    • 5月14日