※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

復職して1週間、やっと休めると思ったのに旦那土日仕事でワンオペにな…

復職して1週間、
やっと休めると思ったのに
旦那土日仕事でワンオペになり、、

まあそれは仕方ないとして、
定時で帰ってくる!と言いながら
退勤後黙ってお酒飲みに行ってました笑

風俗行ってた前科があるのでGPS付けてるんです。
私がGPS見て連絡するとすぐ帰ってきました笑

飲みに行くのはいいんですけど、
黙って飲みに行かれるのがムカつきます。
風俗も退勤後、私には残業だと嘘ついて行ってたわけですから。
私は下の子妊娠中、上の子ワンオペで辛かったのに。

私は時短で働いてますが、
もちろん退勤後は急いで保育園迎えに行きます。
自分の時間、私だって欲しいのに。
自己犠牲の上、家事育児って成り立ってますよね。

私に飲みに行くと言ったら
嫌な気持ちにさせると思ったからって言われました笑

それと余談ですが昨日の夜ご飯のビーフシチュー、
今日のお昼に子供と食べようと思ったのに
今朝見たらほぼありませんでした。
言わずにふて寝した私も悪いけどムカつく。

なぜ男ってこんなにも後先考えられないんでしょう。

コメント

deleted user

嘘つくのも、後先考えないのも同じです‼︎😮‍💨もうその時の気持ちのまま行動ですよね💦子供か!って感じです💦うちの旦那は仕事と言って風俗行ってたのでGPSついてます😂
わかります!自己犠牲…なぜ同じ親なのに、母親ばかり我慢しないといけないのか💦

  • ぴー

    ぴー

    同じですね😂
    この性格にいつもイライラさせられてます😣
    羨ましいですよね、、世の中そんな男性ばっかりなんですかね😮‍💨

    • 5月14日
ママリ

うちも黙って仕事帰りに飲みにいきます。たまに食事して帰ることも。
理由聞いたら帰ったらご飯ない時ばっかりなんだもんと。
仕事して帰って寝せるまでタイムリミット3時間、大人の飯なんて作る余裕ないわ!子どものお世話でいっぱいです!
そして食べようと思ってたものを食べらるのめちゃくちゃ嫌です。笑

  • ぴー

    ぴー

    ええ!それなら早く帰宅して家事育児してくれたらいいのに、、😤
    こっちがバタバタしてるときにゆっくり外食してると思うと腹立ちますよね!
    楽するためにビーフシチューにしたのに、またご飯作らないといけなくなったのでイライラしました🤮笑

    • 5月14日