※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seri
妊娠・出産

生理がこないので相談させてください🙇🏼‍♀️基本的に生理周期安定している…

生理がこないので相談させてください🙇🏼‍♀️

基本的に生理周期安定しているのですが
今回まったく来る気配がありません


経緯としては
3/1 生理開始
3/8アフターピルのむ
3/13消退出血
4/8生理
4/22頃仲良し
5/5予定日(ルナルナ)
5/12検査薬(クリアブルー)陰性

4月から正社員で仕事が始まり、
環境が一気に変わったのでそれのストレスなのか
アフターピル飲んだ経緯があるから乱れてるのか
なんにせよ生理がきません。

一応ルナルナの予定日が5/5だったので
ちょうど1週間後に検査薬もしましたが綺麗に陰性。
この場合検査するには早かったとかいう問題じゃないですよね??
もし仮にも妊娠してた場合、うっすらでも反応でますよね?


生理来ないことがまたストレスで😭
どう思われますか😭

コメント