※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

涙が止まりません夫はいつも妊娠中の私を大切にしてくれて、家事もすご…

涙が止まりません
夫はいつも妊娠中の私を大切にしてくれて、家事もすごくしてくれます。特に料理が得意という訳でもないのに、調べて栄養を考えて料理をしてくれたりなんかもします。大好きな夫です。
8月に出産予定なので、出産後は俺も飲みに行きたくないからと何ヶ月か前に、5月13日友達と最後に飲みに行ってもいい?との事だったので、いつも頑張ってくれているので、快諾しました。

まず終電で帰れない、カラオケで時間を潰してると謝罪の電話が来てそれも嫌だったのですが、切ってからやけに電話越しの音が静かだったなと、本当にカラオケ?と勘が働きました。

そこでどこのカラオケにいるの?とLINEしても返ってこず、電話しても切られて、数十分後に電話が来ました。

LINE気づいてなかった!ごめん!と言ってきたので、なんで電話切ったの?と聞いても切ってない!の一点張りでしたが、明らかにさっきと電話越しの音が違いました。完全にカラオケの音でした。
移動したんだと気づき、問い詰めるとガールズバーにいたと吐きました。

ガールズバーや風俗は行かないでと言っています。だから、悲しくて悲しくて大袈裟かもしれませんが涙が止まりません。
嘘つかれたのも、ガールズバーに行っていたのもショックです。
妊娠後期の妻を家に残して、どんな気持ちで女の子たちと話していたのか
その女の子に使うお金で子供の服1着でも買おうと思わないのか
想像すると、とんでもなく辛いです。

いつも頑張ってくれてるんだから、ガールズバーくらいは許すべきでしょうか。

コメント

M

嘘はよくないですよね🥲
私なら最初に行くなら行くと
言って欲しいと言いますかね
旦那さんはお金出したんですかね??🤔
私は自分のお小遣いからなら別になんとも思わないかもしれません😂
次からは嘘つかないと約束してもらうのはどうですか??🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初に行くと言ったら、私に"は?"と怒られるとわかっていたから言わなかったんだと思います🥲
    財布は完全に別なんで、お小遣い制じゃないんです…だから余計に私が文句言えたものじゃないんですけど、お金ないお金ないって普段言ってるので、お金ないのにガールズバーには行くんや…となってしまって😭

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私はガールズバーで働いていたこともあり、雰囲気を多少は知ってる➕旦那と付き合っている時に働いていた(もちろん旦那も知ってる)ので多分許してしまうと思いますが、そうじゃなかったら許せないと思います…🥲
しかも妊娠中なら尚更…💦

私なら、
隠そうとしたことがとにかく何より嫌なので、家に帰ったら泣いて責め立てると思います🤣
ぎくしゃくしてしまったら、「妊娠中のメンタルだし言いすぎたかも」と言えますし🤣

でも普段優しくて色々気遣ってくれるような旦那さんなら、どうするべきか迷いますよね…😭
とにかくはじめてのママリさんと赤ちゃんに影響がないようにしてくださいね💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    働いてる女の子さんたちからしたら、夫なんか客以外の何でもないっていうのは分かっているんですけど、どうもショックで😭
    お腹も出てきて、スタイルに自信がない今行かれた事が余計に辛くて…

    優しいお言葉ありがとうございます☺️
    赤ちゃんのためにも、どんと構えます!

    • 5月14日
nana

ガールズバーとか連絡先交換するとこ行って欲しくないですねー😅
しかも嘘ついてまで💦
私なら怒りますね。
でもこれをきっかけに今後行かせない事ができるのでガンガン責め立てて反省させましょ( ˙▿˙ )☝
旦那さんが主さんになにか言える立場じゃないので!
不安にさせた人が悪いです!😥
怒っていいですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😭!
    自分が妊婦メンタルでおかしくなっているのかと分からなくなっていました🥲
    ショックだった事をしっかり伝えて、話そうと思います

    • 5月14日
さ🦖

質問を読んでいて思ったのは、先に謝ります、すみません
だから嘘ついたんだと思います

女の子目的で行ったのか
友達の付き合いだから行ったのかは、旦那さんしかわからない事ですが
付き合いだったり、友達の嫌な人からしたら
迷惑ですが、好意で連れて行ったのか…
普段料理などしてくれ、奥さんを大切にしているご主人ですから
友達と飲む時くらい良いんじゃないでしょうか⁇

キャストに使うくらいなら
子供に服1着でも…と思うのは、わかります
ただ逆を言えば、普段大切にしてくれ、仕事以外の家事もしてる訳ですから
子ども服1着分くらい、ご主人が自由にしても良いのでは⁇と思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もう本当にその通りなんです。
    私が怒ったり泣いたりするから、嘘ついたんです。でもそれは、私が怒ったり泣いたりする事を分かっていながら行ったことになりますよね…
    それがショックで…🥲
    私が嫌がることを、嘘ついてまでした事が悲しいです。

    友達と2人、ノリで行く事になったんだと思います

    また帰ってきたら色々話を聞いてみようと思います!

    • 5月14日
  • さ🦖

    さ🦖

    いや、んーこれはイタチごっこですが
    だから嘘つくのかなぁと💦
    言って行っても泣かれたり怒られたり…
    だったら隠しても怒られるならって思うんじゃないかなと💦

    あれも嫌これも嫌だと、旦那さんが息苦しいと思うので
    嫌だけどを前提に、ただ嘘つかれるのは、嫌だから
    行くなら言ってほしいとかって伝えた方が、良いのかなと私は思います
    というか我が家は、そうです
    私は、どこへ行ってもいいけど
    必ず連絡を、とれるようにする
    行くなら誰とどこへは伝えてから行く
    というのが飲み行くルールで
    それを守ってもらってるなら
    怒ったりは一切しません

    • 5月14日
はじめてのママり

ただでさえ妊娠中はメンタルボロボロ、情緒不安定なので嘘をついたこと、嫌だって言った場所に行ってること、全てに怒りと悲しみがでるのは当たり前です😭

いつも頑張ってくれてるし許してあげたい、でもこっちも妊娠中で色々制限される中頑張ってるってごちゃごちゃになりますよね😭
許してあげたいって気持ちがあっても私は心の底から許すことはできないと思います😮‍💨妊娠中にされた事とかって結構忘れなかったりするし、、😭

ゆう

とても素敵な旦那さんなんですもんね!😊
普段大切にされてるなら、ノリで一回のガールズバーは許してあげても良いのではないでしょうか…通うなら無理ですけどね💦

仕事頑張って家事も頑張って、たまの息抜きで羽目外しすぎてしまった感じですかね😅?
旦那さん大好きだからこそショックなんだと思いますが、ちょっと自由にさせとかないと今後お互いしんどくなっちゃうかもしれませんよ〜💦

deleted user

お気持ちわかります🥲
私は妊娠中のときでは無いですが、初めてキャバクラに行ったのを知った時は、気持ちが許せませんでした。
また別の時は、娘が1歳位の時に浮気もされてます💦
放ったらかしにさらてる感覚になりますよね。
ましてや妊娠中の身だと特に😭
私がすごく心配性のせいで、飲み会の度に帰ってくるまで不安で寝れず、夜中起きて待ってる事が多くなりました💦

度合いにもよりますが、一度の羽目外しくらい許さなきゃって思いたくても中々難しいですよね😭

ママリ

嘘はダメですね!
そこは私もしっかり伝えますが、

ガールズバーはそんなに気にならないというか、
責めなくていい気がします。
もちろんいい気はしませんが、
すごく優しい大好きな夫が、
主さんに嘘ついて隠してでもガールズバーに行きたかったわけです。

だったら行ってもいいよーにはなりませんが、
そこまで追い込まなくても、
ご主人との素敵な生活を維持する方を私なら選びます。
そんなガッチガチにしても、
ご主人の本音はたまにはハメ外して遊びたいわけです。

洋服1枚くらい月1回もないみたいですし、
問題ないですよ。

ユニコーン🦄

友達2人と行ったなら、その友達に妻が嫌がるからガールズバーはなしでもいいかな?と一言いえばよかったのに。。と思ってしまいました

大人数の友達でノリでなったなら言いにくいかもしれませんが2人ならごめんね!やめといていい?って言えば良かったのに。と…
私もそうゆうとこに行って欲しくない派なのでわかります
ガールズバーにもしとっても可愛い子がいて、私より可愛い❣️って思って欲しくないってヤキモチやいちゃうので😓w

嫌がるのわかっててそれでも行ったのが許し難いですょね

ママリ

私も絶対に嫌です…
今までも嘘ついて行ってたのかな?とか思っちゃうし…
付き合う前ならともかく、妊娠中なんて絶対に許せません😭
出産前最後にしたかったことがガールズバーかと思うと膝から崩れ落ちそうです😭
産後、本当にもう飲みに行かないんですかね
子育て大変な時に、またガールズバーに行かれたらブチ切れるとおもいます😣

sabo.k

うちの旦那も「言ったら怒るやん?」と、冷静に考えたらどーでもいいこと(私的にも旦那的にも)を隠してます。
確かにそれを言われたら、私はいい気しない。
それを知ってるからこそ言わない。
優しさなのか…喧嘩がめんどくさいから避けるためなのか…😑(笑)
うちは後者ですね(笑)

主さんの旦那さんは優しさからの嘘だったかもしれません。
とりあえず怒りぶつけたなら、「ごめんね。イライラして言っちゃった!」と素直に謝れば良いと思います☺️
いくら優しさで隠されたとしても、怒れるものだし怒れちゃいますもんね💦
そこは我慢せずに言えばいいと思うし、素直に言いましょう❤️

私は見ず知らずの女に使う金あるなら、子供に取っとけ😡!
その理由で怒れちゃいますね😂(笑)

ママリ

嘘ついて女と接点持った時点で
浮気と私は伝えてるので
以前、何の連絡もなしにキャバに
付き合いでいった時もそれで
ブチ切れましたので
気持ちよく分かります。
しかも、妊娠中。
色々不安や不調もある中
信じて送り出したのに
最低の裏切りのように感じますよね。。

まま

旦那さん女友達いますか?
女友達いる人は普段の愚痴や相談はその友達にする人多いので、そういうとこ行かない人が多い印象です。
ガールズバーってお店によるのかもですが、女の人に使うっていうよりただ話し聞いてもらいたい、一緒に飲んで欲しいって感じの人が行くのかなと思います。
それ以上の関係はあんまりないですよ。
お触りとかも基本NGですし、そもそも隣に座ったりするのもダメなので。

しかもそこまで尽くしてくれる旦那さんなら、たまにはそういうの良いかなと思います。
だっていくら妊娠してるとはいえメンタル不安定な人の相手ってかなりしんどいですよ。
だから妊娠中に浮気される人多いんだと思います。

もう子供できたら好きにお金使ったらダメなんですか?
そんな浮気にもならない、友達との少しの楽しみも子供のために使わないとダメですか?
そんな事言われたりしたら息詰まっちゃいそうですし、お小遣いの中でとか家計から出して今月ヤバいとかではないなら行かせてあげても良いと思います。
ただ価値観とかもあるので、どうしても嫌なら相手がそれなら行かないと思うような事をするなり、条件を出すなりすれば良いと思います。
旦那さんにガールズバー行くなら私もガールズバーで働いてどんなところか理解しようと思うとか言って反応見たらいいと思います。
どんな考えで行ってるのか分かりそうなので😅

mamari

ガールズバーも風俗も
仕事のひとつと思えばとあたしもまあ平気かと思った時ありましたが無理でした。ましてや妻の妊娠中。

何より嘘をつかれるのならばあたしは無理です😢💦

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

妊娠中キャバクラ行った旦那ですが、何で私は許せるのか?と考えた時に、旦那に「キャバクラ行くよ」って宣言されているからなのかなーと、今考え至りました。
産後も年1くらいで行くことありますが、全て旦那は宣言して行きますし、私も快く送り出しているし、帰ってきてからも「どーだった?」「可愛い子いた?」「面白い話ないの?」と、根掘り葉掘り聞いてます(笑)
旦那はキャバクラの女の子に夢中になる人ではないし、相手も仕事なので金にならない男(旦那)には興味ないだろうと思うと、特に気になりません😂😂

ママリ🦭

わたしキャバクラで働いてたからこそ
何も無いから好きに行っておいで〜って言えるけど
旦那さんからしたら、
やましいから嘘ついたんですよね😔
その気持ちか嫌です、、、
嘘つくなら行くなよ〜
または隠し通せよ〜って思います😔😔

大好きな旦那さんだからこそ余計に
悲しい気持ちになりますよね😭

deleted user

隠されるの嫌ですよね😭
せめて言ってくれたら…(言ったところで良いとは言わないけど笑)
私はガルバなら、浮気されるより全然マシ!なのでお店はOK派ですがそれでも言ってから行って欲しいです

☺︎

うちもそういう女の子のお店はなしです🙋🏻‍♀️
うちの旦那は絶対に行かないし今から誰とどこ行く、タクシーに乗って帰る、不安だったら全然電話して〜のタイプなので初めは不安でしたが今は安心しきってます😅

いつも頑張ってくれているのは本当にありがたいですが、だからと言って主さまがそこを我慢するのは絶対に違うと思います❕旦那さんにお家のことや子供のことをすれば行ける…と思われてしまったら私は嫌なので、してくれていることに関しては感謝の気持ちを伝えてでもやっぱりそういうのは嫌だよと伝えます🥲
主さまだってお腹で大事な赤ちゃん育ててるんですから旦那さんがお家のことしてくれてるから……という変な優しさはいらないと思いますよ❕

ぴっぴ

いやあれこれ旦那さんの気持ち考えたとしても、大事な奥さんが嫌がることはしないのが1番です!
内容がガールズバーであろうが風俗であろうが浮気であろうが、奥さんが嫌ならダメなこと🙅‍♀️
そこが分かってないのが1番悲しいことだと思います。