※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっころちゃんママ
ファッション・コスメ

越谷市、春日部市、草加市、野田市近辺で腕か確かなネイリストさんがい…

越谷市、春日部市、草加市、野田市近辺で腕か確かなネイリストさんがいらっしゃるネイルサロンを教えて下さい。
仕事で上記の街に出向く事があるのですが街の情報に疎いので実際に通っている、口コミが良い、腕が確か等情報をお持ちの方教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

ひな

結婚する前まで夜職だったのですが、何年もずっと南越谷のRUというお店にお世話になっていました!
スカルプはもちろん、ジェルもデザインも豊富で持ち込みのデザインでもそれ通りにやってくれて私は持ちが1番ここのお店が良かったです☺️ただ、人気なので予約が取りずらいかもです💦
これ持ち込みのデザインなのですが良ければ参考にして頂ければと思います☺️

• みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

大変お返事おそくなってしまいまして、すみません💦
    とてもご丁寧にお店のご紹介いただいてありがとうございます🙇‍♀️
    じつはまだなかなか良いネイリストさんと巡り会えてません💦
    ぜひ参考にさせていただきます🥰
    グッドアンサーつけさせていただきます❤

• 8月10日