※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知県の一宮市在住です!雨の日おすすめのお出かけスポットはありますか…

愛知県の一宮市在住です!
雨の日おすすめのお出かけスポットは
ありますか?

岐阜方面だと嬉しいです💕

コメント

大人や大きいお子さんが楽しむならアクアトト
未就学児を遊ばせる目的なら木遊館や森のわくわくの庭はどうでしょうか

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

木遊館行ったことないので行ってみたいです♡

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

この前行った各務原市民公園内の遊び想像Laboが楽しかったです。

一宮、各務原のお店が愛知県内からは近いんですが、あじへいというラーメン屋さんはこどもが喜ぶことに力を入れていて、子供会員になると、いろんなサービスがあり、面白いことに、自社畑のさつまいもほりに連れていってくれるイベントもあります。

あと、岐阜方面と言いながら、めんたいパークや碧南水族館と一宮から岐阜を目指すにはかなり反対側に向かわれていらっしゃるので(笑)その2つよりは近いところで、小牧エアポートウォーク内のウルトラマンの有料の遊び場やあいち航空ミュージアムなどもたのしいですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あいち航空ミュージアムは行ったことがないです!!
    次の候補にしてみます!
    どこもいきつくしてしまって
    ぐだぐだしてしまう日曜日です😅

あじへいらーめん行きつけです!笑美味しいですよね💕
    お芋掘り楽しそうです!

結構人数来るのですか??

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先月登録したばかりなので、わからないですが、たのしそうなので、今年は行くつもりです😍
    岐阜方面というのは東濃方面もありですか?多治見の地球村はかなり穴場で土日祝、長期休みのじきでも混雑はまずないですが、本館の子供部屋やホールで遊ぶものやピアノを弾けるこも弾けないこも自由に鍵盤を触ったり、有料の工作をしたり、テラスには大きなテントや公園の遊具みたいなのがありますが、大屋根があるので、外でも天気に関係なく遊べます。本当に空いているので、おおむね2才以上くらいなら、お母さんたちは小上がりやベビーむけのちょっとしたスペースで赤ちゃんと横になっていたり、お友達と歓談している姿をよく見かけて、それがヒヤヒヤすることもめったにないくらい危険もかなり少ないというよそにはないくらいゆるーく過ごせるいい所です。

• 5月16日