※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

昨日旦那が飲み会で二次会にキャバクラに行っていたことが分かりました…

昨日旦那が飲み会で二次会にキャバクラに行っていたことが分かりました。
皆さんならどー思いますか?
私が手一杯で子育て家事をしてる中、女と飲んでたことを想像すると、とても気持ち悪いです。

昔っから嘘ばっかりついて、私を傷つけないように…
とかって言うけど、逆に嘘つかれてた事の方が傷つきます。

重いですかね。考えすぎですかね。

コメント

はじめてのママリ

1人でではなく、仕事の付き合いでですよね?
それなら全然気になりません😊

• 華

仕事の付き合いで、強制的に…と言ってました。気にならないの凄いです💦ずっとモヤモヤします。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も嫌ですー🥲
その飲み会は会社の飲み会ですか?
それとも友達とですか?
会社の飲み会なら
付き合いもあるだろうし、、
とは思いますがやっぱり嫌ですね!!😫💦

• 華

会社の飲み会です。
    仕方ないんだろうけど、モヤモヤしますね。(。•́•̀。)💦

• 5月13日
りーり

最初から、ごめん、付き合いで行ってくる!みたいに申告されてたら許せます😇
嘘ついて行ってたらめっちゃムカつきます🫣

• 華

位置情報は完全にそーゆーお店なのに、焼き鳥屋に居る!とかって嘘つかれてたのがキモくて…

• 5月13日
  • りーり

りーり

なんでバレる嘘つくんですかねー🙄私なら埋め合わせ?に何か買ってもらいます🤣

• 5月13日
  • 華

嘘つくならもっと隠せよって思います笑

• 5月13日
YUKI

付き合いならもう割り切りますけどめっちゃいやですね🙌

• 華

考えすぎですかね。(¯―¯💧)
    とてもモヤモヤします。

• 5月13日
  • YUKI

YUKI

男同士の付き合いもありすからそこで帰るとも言いにくいんでしょうね‥

奥さんが嫌がるからと帰れる人ならいいですけど付き合いって難しいですよね💦

• 5月13日
  • 華

難しい問題です。😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

いつも思うんですが、そもそもなんで男って女がいる店で飲まないといけないのか、仕事の付き合いと言いながらなんでその場に家族意外の女が必要なのか?めっちゃ疑問です!😂
こっちは家事育児で大変でなかなか息抜きできないのに…私も一度旦那が嘘ついて会社の人らとキャバ行って、ブチギレたことあります。笑
キャバ嬢の方々も仕事だと割り切ってることもわかるし、お客さんのことを金としか思ってないこともわかるんです!でも!モヤモヤイライラがしばらく続きました。なのでユリさんの気持ちはわかります!

私はヤキモチではなく、お前だけ楽しい時間過ごしてええなぁ。普段何もせんくせに。がイライラする理由ですが。💔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族以外 です😳

• 5月13日
  • 華

まさに一緒の考えすぎて、、、🤦‍♀️そもそも家庭持ってる奴がキャバに行く意味も分かりません。そんなに女と飲みたいなら、付き合うよ?って感じです爆笑

• 5月13日
ママリ

付き合いとは言え、断れる人は断ってるんじゃ無いかな〜って思ってしまいます😅

• 華

やっぱりそーですよねー🙁
    裏切られた。そんな感じです( ̄▽ ̄;)

• 5月13日
みかん

嘘疲れるのは嫌ですよね🥲
正直にいうならまだいいですが🥲私の主人もよく上司の行きつけのスナック連れてかれたりしてましたよ😅年配の女性ばかりだったらしいですが😅どこ飲みに行ったの?って聞くとスナック連れてかれた〜とか正直に言ってはくれました😅 仕事の付き合いならそんなに気にしないでいます😊

• 華

やっぱり正直に言う!それに勝るものは無し🙋
    なんでウチのはこんなに嘘が下手なのか…🙃

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

昔はすっっごく嫌でした。
キャバ嬢だったからこそ、嫌でした。
怒るから黙ってたとか「はぁ?!」って感じでしたね🤣

でもなんか、今は自腹切ってなかったら何も思わないです笑。
逆に気にしなくなってから夫も「行ってきたよー」とか、行くよとか教えてくれるようになったし。
代わりに私にも自由な時間くれたりするようになったのが大きいかもしれないです😊

• 華

不安全てぶつけてやりました🫡笑
    やっぱり自分の時間も大切ですよね。参考にさせていただきます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

友人同士での飲み会で行ってたならキレます😇会社の人達となら上司に断りずらいとかもあると思いますし良い気持ちはしませんが怒れません。

• 華

会社の付き合いなら仕方ないんですけどね。けど…ってところです(;´Д`)

• 5月13日
ママリ

夫も仕事の付き合いで行って嘘ついてて離婚届夫の欄だけ書かせました。
結婚する前に私はキャバクラにすごい嫌悪感あって大嫌いだからと伝えてあったので😅
キャバクラ使わないと契約とれないの?そんな無能なの?
私が育児でボロボロになってる時に、綺麗でかわいい子と飲めてよかったね〜。
とめちゃくちゃ言いました!
キャバクラはプロだから大丈夫とかよくママリでは言ってる人いますが、全然ですよ。
嫌ならとことん言ったほうがいいです。
言わなかったらこんなもんかと許されると思ってまた行きますから😅💦

• 華

めっちゃ分かります。共感。😩
    何がおもろいかね、そんな店で酒飲んで、わちゃわちゃするのが。さっき全て不満ぶつけてやりました!少し楽になりました!😙

• 5月13日

私は嫌ですー!無理ですー!😇
本当に断われない行かないとダメとかなら、まだ、まだ許せるかもしれないですが、基本ダメ無理です😂
嘘つかれるのも嫌だし、嫌がることをするのが嫌です!!
私も上の方と一緒で、プロだからなに?って思ってます😇

• 華

嘘つく=やましい事があるって捉えてしまいますよね。
    難しいです。仕事の付き合いは。🥲

• 5月13日

会社の付き合いなら、まぁ仕方ないけど事前に一言連絡欲しいですね〜💧‬
しかも嘘までつかれてたとなると昔ならブチ切れてましたが、
今はそんなに気にならなくなっちゃったので、どこにいたか聞くこともないので何してるか分かりません😅
昔は実家帰る!って言って荷物まとめたりしてました。
今は、それほど興味がなくなったってことです、、
旦那さん、怒ってもらえるうちが華なんですけどね😓

• 華

嘘つくことがいけないですよね〜( ̄▽ ̄;)
    キャバに行く分は100歩譲っても…
    嫉妬しなくなったら終わり。って言いますもんね。難しい問題です、🥺

• 5月13日