※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週で男の子と言われたが、女の子に変わる可能性が気になる方いますか?

男の子と確定して女の子に変わった方がいらっしゃいますか?20週で男の子と言われ、自分でもエコーの写真から男の子だとわかりますが、、女の子に変わる薄い希望が残っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだと男の子確定っぽいですね🥺!!

私は逆で男の子希望でしたが、女の子確定してます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりですね…… 🥺🥺🥺🥺

• 5月13日

これは男の子確定だと思います🥹🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人目から女の子希望でした……気持ちを整理しないですね。
    姉妹二人が憧れていましたが、兄弟二人になりました🥺

• 5月13日

退会ユーザー

そうだったんですね😭
    こればっかりは仕方ないですからね…🥲☁️
    私のお友達もずっと女の子欲しがっていて
    4人目でようやく女の子だったみたいです🥹

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お友達がすごいですね。
    2人まで限界なので、気持ちの切り替えしないとですね🥺

• 5月13日

男の子だと思います💙
私も2人目軽く産み分けして女の子希望でしたが男児でした、産院では性別が二転三転して女の子と言われた時もありましたが21wで🐘さんが見えたものがありそれくらいの時期が1番性別がわかりやすいとも聞きました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一回も女の子と言われたことなく、希望すらありません🥹

• 5月19日
みー

自分が生まれた時そうだったんですが、3人姉がいて家業の跡継ぎが必要だったこともあり母は4人目も頑張った結果、男の子と言われて喜んだものの、生まれた私は女でした😅
ただ、父が男の子と言われた後、女と訂正されるのが怖いから性別の聞き直しはするなと言ったらしいので、ちょっと状況が違うかもですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

周り男の子を希望した友達が姉妹二人になり、女の子を希望した友達が兄弟二人になってしまいパターンが多い気がしますね。
    後訂正されてさらにショックですね。

• 5月19日
わたあめん

男の子だなあとおもいます☀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目が女の子ですね。おめでとう🎊🎉。羨ましい限りです。
    そうですね。もう男の子と受け入れ、育ていこうと思います。

• 5月19日
  • わたあめん

わたあめん

うちは三人め女子です(笑)
    二人は兄弟です(*^-^)
    三人めはどちらでもいいやあて思ってたら授かれましたがなかなかできなくて、💧💧
    兄弟ゲンカすごいときもありますが一緒にミニ四駆したり遊具したり楽しそうにしてますよ🍀

• 5月19日
凰芯のママ

🐘さんが見えてますね✨

はじめてのママリ🔰

これは男の子確定ですね。

はじめてのママリ🔰

私も女の子を希望していたけど、兄弟ママになった1人です☺️✨

私もまだ女の子いいなーと思うことはありますが、兄弟ママ一緒に頑張りましょう!!
1人じゃないですよ!!!

はじめてのママリ🔰

立派な🐘さん!!
わたしはむしろ2人目も男の子がいいな〜兄弟かわいいよな〜と思っていて2人目も男の子だったので嬉しいのですが、旦那は出来れば女の子希望だったようで、、。笑
でも元気に生まれて来てくれれば、ほんと、どっちでもいい!!って思います🌼