※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

20週で女の子の可能性が高いが、24週に男の子の可能性もあるか不安。三本線は男の子の場合もあるか?突起物がない場合は女の子と思ってよいか?男の子であっても線があることもあると聞いて不安。ジェンダーリビールケーキで報告したが心配。

20週の時に8割女の子と言われて
24週にお股に三本の線がありました女の子と
言われました。
女の子望んでたのですごく嬉しんですが
ほんとなのか?と思ってしまいます😂
三本線あるのに男の子って可能性ありますか?
男の子だと線はありませんか?
突起物がなく線だけだと女の子と思っていいですかね?🥹
稀に線があったのに男の子だったとゆう話を聞いて🥹
(もうジェンダーリビールケーキで報告しちゃったよ😅💖)

コメント

2人のママ

線が見えるなら問題ないと思います!

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻

    そーですかね?次の検診でももう一度見てもらおうとは思ってます🥰

    • 5月13日
おとと

私も産まれてくるまで信じれませんでした!笑
でも女の子でしたよ😉

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻

    しんじられないですよね(笑)
    ちなみにこんな感じなんですが🥹

    • 5月13日
  • おとと

    おとと

    あ!女の子だ🥰
    私疑いすぎて35週とかでも性別って女の子で良かったですかね?て聞いてましたよ(*´-`)笑
    先生もあれ?性別言わなかった?てぽかんとしてました笑
    産まれてきたときも顔見るのと同時にお股みましたもん!笑

    • 5月13日
  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    女でいいですよね?🥹
    これでチンチン着いてたらショック😂
    やっぱそーなりますよね😂
    女の子かな?って見ちゃいそう(笑)

    • 5月14日
  • おとと

    おとと

    これは高確率で女の子でいいと思います🥰
    早く服かいたいですよね(*^▽^*)
    われめがみえなくてお股になんもないかなー?だとまだチンチンでてくるかもですが🥺
    これはわれてますもんね😍
    多分見ちゃうと思います笑

    • 5月14日
うさこ(25)👀🤍

私も産まれるまでは本当は男の子だったらどうしよう🥹ってずっと考えてましたが、2人の先生から女の子だよと聞いて女の子が産まれました☺️

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    同じ気持ちです(笑)
    女の子だといいなぁ👧🏻💕

    • 5月13日
👶

男の子妊娠中ですが、男の子だなぁ…って思うくらい映ってます!笑
女の子だと思って良いと思います!☺️

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    上の子たちもぽつんとついてて今回は見えないし線あるから女の子なのかなって思うんですけど疑ってしまって💦笑

    • 5月14日
  • 👶

    👶

    可愛い線が入ってるので、めっちゃ女の子じゃないかなぁ♡と思いましたよ!!
    男の子、もう少し突起が大きいかなぁと思いました!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も生まれるまで本当に女の子なのかな?とずっと疑ってました😂
24wならほぼほぼ女の子で良いとおもいます💕

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    このエコーなんですけど
    女の子と思っていいですかね?🥰

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはもう女の子だとおもいます💕💕私はお股写ってるエコー写真をもらえなかったので生まれるまでずっと疑ってました🤣
    先生も女の子で間違いないですと言い切ってくれたので😂

    上が男の子だとなかなか信じられないですよね😂

    • 5月14日