※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ🔰
妊娠・出産

皆さんならどちらの病院にしますか?現在30週で、初期から妊娠糖尿病を指…

皆さんならどちらの病院にしますか??

現在30週で、初期から妊娠糖尿病を指摘されていましたが改善せず、インスリン導入になりました。
分娩予定だった産院では、インスリンになると分娩できないため、大学病院に紹介されることになりました。

第一候補は、今妊娠糖尿病の通院をしているA大学病院。
家からも電車で二駅、タクシーで15分ほど。
しかし無痛分娩に対応していない。

第二候補は、無痛分娩も対応しているB病院。
しかし、家から電車で45分、タクシーでは35分ほど。

元々の産院では無痛分娩を希望していたので、もう普通分娩は考えられないのですが、
上に4歳の子がいて、陣痛が来た場合に預けたりすることを考えると、無痛分娩は諦めて、近い方がいいよなーとも思っていて😢

皆さんならどちらを選びますか??
いいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

さちこ🔰

A大学病院を選ぶ方🙋‍♀️

さちこ🔰

B大学病院を選ぶ方🙋‍♀️