※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

4人目は考えていないが、女の子が欲しいと思うことがあります。無理な状況で3人の男の子がいる中、4人目を女の子として授かった方はいますか?産み分けは大変なのでしょうか?

4人目は考えていないのですが
女の子欲しかったなぁ欲が
たまにでてきます笑
年齢的にも体力的にも金銭的にも
無理なんですが3人男の子
4人目産み分けで女の子
授かった方居ますか?
後産み分けって大変なんでしょうか?
無知ですみません😢😢

コメント

まゆ

クリニックでタイミングを見てもらうときに、女の子希望を伝えて指導してもらいました。
そして自分で購入したピンクゼリー使って二人目が女の子予定です。

ただ、妊娠中トラブルがあったので
ピンクゼリー使用したせいかな、と
少し思います。

• トミー

トミー

トラブルとは
    どんなですか?
    それはもう大丈夫に
    なりましたか?
    クリニックは出産する予定の
    クリニックでですか?😢

• 5月12日
  • まゆ

まゆ

クリニックは不妊治療で近隣では少し名の通ったところで分娩は取り扱っていません。
    ホームページに産み分けについても書いてあり、クリニックでタイミング、ゼリー使用は可能でした。

トラブルは絨毛膜下血腫による出血で直接的な原因は不明です。
    不妊治療でhsg注射をした人に多いらしく、タイミング法で一回だけ排卵誘発の注射をしたのでそれかもしれないし、ゼリーかもしれないし、全く無関係かもしれないし…。

出血多かったので切迫で入院しましたが今は生まれるのを待つばかり。
    胎児の異常を指摘されたことはありません。

• 5月13日
  • トミー

トミー

そうだったんですね😭
    詳しくありがとう
    ございました🥺
    参考になりました🥲

• 5月13日
はじめての三児ママ

産み分けはあまり意味ないと産院の先生が言ってました😂
運らしいです🥲

• トミー

トミー

やはりそうですよね😭😭

• 5月12日
Sunny

お医者さんによると男の子は産み分けで90%、女の子は60%くらいの確率みたいです。
女の子を授かる方が難しいと男の子三兄弟のママさんが医者に言われたと言っていましたよ。

• トミー

トミー

やはり難しいんですよね。
    ありがとうございます😊

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私も4人目、5人目は考えてませんでしたが、どうしても女の子が欲しかったので産みわけをしました!

4人目はかなり緩く、やったことと言えば、ピンクゼリー使用のみでした。
結果、男の子でした。

5人目はどうしてもちゃんと産み分けをしたかったので、旦那にも協力してもらい、自分ができる限りのことをしました!
今のところ、99%女の子と言われています😊

個人的には、排卵日がキチンとわかっていないとやはり難しいと思いました。

• トミー

トミー

そうだったんですね😊
    5人目!素晴らしいです😍
    排卵日が大事なんですね。
    参考にします🥺🌸
    ありがとうございます😊

• 5月13日
ママリ

私も産み分け悩んでます……😭私はいいんですが相手が男の子男の子‼️って言ってて😂1人目から緩く産み分けしてたんですけど、排卵日狙うとどうしても女の子で……😞運なのかなんなのか……😞4人目、金銭的に大丈夫か?って思ってますが一応ゼリー使ったりしてます🥲1万円くらいします……7回分入ってます。会社の人が病院でタイミング見てもらってますよ‼️まだ授かってないですが🥲男の子用のサプリメントも飲んでるみたいで……女の子用もあるんですが4000円くらいでしょうか……😵

• トミー

トミー

やはり産み分けするのも
    お金かかりますよね🥲🥲
    4人目金銭的な面が心配で
    心配で心配で笑🤣
    参考にします🥹
    ありがとうございます♪

• 5月13日