※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。お互いに誘うようにはしてるのですが、夫…

セックスレスで悩んでいます。

お互いに誘うようにはしてるのですが、夫が誘ってくるのは自分が次の日休みか昼寝をして元気な時のみ。
私も疲れ果ててるので、お互い休みの日か休みの前日がいいと伝えて、今日はしよう!ってなっても夫が寝落ち。

産後太ったので女として見られてないのかもしれないですが、愛されてない感じがして、夫婦仲も悪くなってます。
夫には話しましたが、夫はしたい時にすればいい!という感じで全然気にしてません😭

しなきゃしなきゃという気持ちも嫌です。
どうしたらいいんだーーー😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚14年です🙋‍♀️
激務なのですが、そこそこ夫婦生活はある方です。

個人的には、「休みの前日」「休みの日」とする日が決まっていたら、仰るように「しなきゃいけない」っていう義務感やプレッシャーが生まれちゃうと思うので、気持ちが盛り上がりにくいかなと思います💦
なので私は旦那さん派です✨どっちかがしたい時にすると盛り上がります🫢笑

その代わり、疲れてる時は短時間やあっさりにしてもらったり、相手にメインで動いてもらって、誘われた時に自分も元気ならしっかり参加するとか笑 メリハリ付けてます🥹💗

• 🔰

🔰

すごいです、、😭😭
    私的にはスキンシップもなく、自分が休みとか体力ある日だけ誘ってくるのがモヤモヤしてしまい、、🥲
    ただ過去にレスで元カレに浮気されたりして不安になってる自分もいるので、その焦りもあったんだと思います、、

私も流れに身を任せて見たいと思います!!

すごいです🥹そのメリハリ我が家にはないので、大切ですね😭🩵詳しく教えていただきありがとうございました🙏🩷

• 5月12日