※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

高温期9日目で、白くてポロポロしたおりものが出て痒みもあります。カンジダかどうか心配です。妊娠超初期とは関係ないでしょうか。

こんばんは♩いつもありがとうございます\(﹡Ö﹡)/今日で高温期9日目です!今朝いきなり白くてポロポロしたおりもの?が出ました(´•_•̩̥`)初めてのことでびっくりしています(°_°)調べたらカンジダと書いてあったのですが、昨夜から痒みもありましたo(>_<*)oやはりカンジダなのでしょうか。。?妊娠超初期とかとは全く関係ないですよね。。(´•_•̩̥`)

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

白くてポロポロしたおりもの私もありましたが痒みはなかったです💦痒みが続いてるならカンジダになったりしてるかもしれないです💦初期は私全く症状がなかったです(・_・;ただ、身体が温かったです(^^)

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩
昨夜いきなり痒みがあり眠れませんでしたo(>_<*)o
カンジダっぽいですよね😭!
そうなんですね。。◡̈*♩

ちょこれーと99

典型的なカンジダの症状ですねー!
蒸し暑くなってきたので、蒸れたりしたらすぐ下着着替えるのがいいですよ!
あと規則正しい生活を…!

痒みが強烈になるまえに、早めに病院で洗浄と膣剤挿入してもらったほうがいいですよ♪

妊娠超初期症状とは関係ないと思います…
そもそも排卵から着床まで1週間はかかるので、高温9日目で妊娠の症状がでるのは早すぎかなーと…
ちょっとした変化が気になりますよねー!分かります!!
妊娠のためにも、早めにカンジダ治して、清潔に保っていきましょうね♡

早く妊娠できますように、お祈りしてます♡

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩やはりそうですよねーo(>_<*)o
いまちょうど産婦人科へ通っているのでついでに診てもらいます!!
ありがとうございました◡̈*

ひーたん*\(^o^)/*

痒みが伴うのは菌がはいり反応を起こしてるかもです💦
私はむれたりすると痒くなってましたが、自然に治りました💦
清潔にしてこまめに下着をかえる対策をとってました(^^)

ガーベラ❤︎

いま産婦人科に通っているのでついでに診てもらいます♩
そうだったんですねー!
私もそうするようにします!ありがとうございました❤︎