※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の匂い男の人って臭いから嫌だったんですけど旦那は無臭でなんなら…

旦那の匂い

男の人って臭いから嫌だったんですけど
旦那は無臭でなんならシャンプーや石鹸のいい香りがします😂💓
赤ちゃんみたいな匂いもします🥰
本当大好きです。

匂いって遺伝子的な相性?で大事らしくて
遺伝子が近い人の匂いは近親相姦とか防ぐために本能的に避けるみたいですね。

旦那はまだ20前半で若いのもあっていい香りがするんですけど歳取ってからはやっぱり加齢臭とかひどくなるんですかね?笑

同じ年齢の男の人でも臭い人は臭いなって思います😱

コメント

のあまん

うちの旦那も無臭では無いですが私の好きな香りを放ってます😂💖

私も匂いはめちゃくちゃ重要だと思ってて、好きでも嫌いな匂いだったら一瞬で生理的に無理になります🤣

若い人でも体臭無理なやつ居ますよね😂😂

ハタチから一緒にいて今33ですが変わらず良い匂いなので、今後加齢臭が出てきたら嫌だなーって思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!好きでも匂いダメだと無理になりますよね笑

年齢関係なく体臭無理な人いますね!笑

33歳くらいならまだ大丈夫なんですね!
    うちの旦那もあと10年くらいは大丈夫そうですね😂

まぁ、歳取ったらしゃーなしですね😇
    その前に私が臭くなるかも笑笑

• 5月11日
はちぼう

私の父親はもう60超えてますが、今まで臭いと感じたことないです!ほんと無臭です。年取っても変わらないんだなぁと感じてます。
逆に夫はずっと臭いです。まだ30代ですが、お風呂上がりですら臭いです。出会った頃は香水の匂いに騙されました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父様無臭なんですね!すごい!
    うちは父と弟いますが
    実家帰ると二人とも臭いです笑
    めちゃくちゃ臭いわけではないんですけど汗かいてると あー男臭えってなります笑

すみません香水に笑いました🤣

• 5月11日
  • はちぼう

はちぼう

なんで臭い人と臭くない人がいるんですかね?🤣
    私は父親がデフォルトだと思っていたので、夫に騙された気分です笑
    妊娠中で余計に臭く感じます。旦那さんがいい匂いでうらやましいです💓

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様笑

お父様は健康で食生活がよろしいのではないですかね?笑
     うちの旦那は、肉は好まない野菜ばかり食べる便は1日3回くらい出すって感じなのでデトックスされてるのかもです笑笑

妊娠中匂いやばいですよね💦
     人間の匂い全般ダメだったんですけど旦那は真夏に汗かいて外仕事から帰ってきても、汗の臭いするなくらいで助かりました😮‍💨

• 5月11日
  • はちぼう

はちぼう

全然健康でもないし食生活もよくないですよ!
    ほんと体質なんだなーと思います。
    旦那さん食生活素晴らしい💓

• 5月11日