※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーオンアイスのチケットの買い方なのですが、S席を選んだ場合場…

ディズニーオンアイスのチケットの買い方なのですが、S席を選んだ場合場所を選ぶことはできないのでしょうか?
当日になってくじ引きとかで席発表という形ですか?

コメント

まーもーめー

チケットの購入方法によって違うようです。
別の会場ですが、ぴあで購入したときはチケット購入画面に進んで行くと座席番号が出てきました(⁠^⁠^⁠)
違うサイト(会社の福利厚生)だと郵送されたチケットに座席番号が記載されていて変更不可となっていました💦

ぴっぴ

選ぶことはできないです。
購入したあとに、チケットに印字されていたり、購入後の画面に出ていたりします💡なので、当日より前には分かります。
基本的には早い者勝ちで前から埋まっていくのだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天チケットで昨日買ったのですが、明日の10時から発券開始なのですが、早く発券しないといい席取れないってことですか?

• 5月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いえ購入順になると思うので、発券の速さは関係ないかと思います!ぴあで買うと、発券していなくても決済完了していれば、画面上で分かるくらいなので。
    ちなみに昨年のディズニーオンアイス2022のときに、来場者限定で2023の最速発売の案内があったので早い人は1年近く前から買っている感じにはなりますね💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    画面上に何も書いてなかったのでとても不安だったので教えてもらえてよかったです!

• 5月13日