※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月1歳の下の子の写真撮影と10月に3歳の上の子の写真撮影を同時にする…

来月1歳の下の子の写真撮影と10月に3歳の上の子の写真撮影を同時にするには間をとって8月がいいですかね?
それとも別々で撮った方がいいですかね?
今のところ上の子が3歳になる10月に2人同時に撮影しようと思ってますが、下の子は1歳4ヶ月で1歳の記念写真はかわいそうですかね?
いつもスタジオアリスで撮影してます!

コメント

三児のmama (26)

私は一人一人別にしてます!😃

ぽんママ

小さいうちは成長が早いので、忙しくていけないとかじゃなければ、私は別々で撮っちゃうかなって感じです。

今上の子は8歳ですが、8歳の時は下の子の誕生日にとっちゃいましたが、デカイからいっかーって感じですw