※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむぅーた
妊娠・出産

妊娠中のセックスでのゴムの使い方についての相談です。妊娠に気付かず、生中出しをしてしまいましたが、ゴムを使ってみたら痛みを感じてしまいました。ゴムの使用に違和感があり、淋しい気持ちになっています。他の方はどうしているのでしょうか?オススメの方法はありますか?


こんばんわ★

23w2d✨初マタです(^^)

みなさん、妊娠中のHの時はやっぱりゴムしてますか(๑º╰╯º)?


私は妊娠に気付かず、17wまで生中出しでしてました。妊娠が分かり、本やママリで勉強させてもらってそれが流産や早産の原因になる事も分かり怖い事をしていたんだなと思いました。

なので、この前ゴムをつけてしてみたのですが気持ちよくなく、むしろ痛い感じがしました…あの感触というか、ゴムの感じが嫌で、苦痛でしかありません(´・ω・`)そして、気になって楽しくない💔💦

今までほぼ生&中出しだったので違和感があって当たり前なのかもしれませんが…私も旦那も前の様に出来ないのは分かっているのですが、お互いHしたくて仕方ない感じなので今は口で我慢してもらってますが私の方が淋しいです…


みなさんはどうしてますか??
ゴムつけてる方はオススメなんかありますか??

コメント

deleted user

ゴムしないとダメですよ(°_°)
産まれてからいくらでもできるし、今はゴムして赤ちゃんのために我慢です!
うちもゴム嫌いだけど0.1mmのつけてます(^O^)

S.mama

赤ちゃんは羊膜と羊水に守られているから赤ちゃん自身に被害はなく、感染症を防ぐためにもゴムを着用することと、激しい動きはお腹が張ったり痛くなったりするから様子見ながら行いましょうというのもありますよね(*_*)
私も調べたらそう書いてあり、何が正しいかはよく分かりませんが、赤ちゃんのためにもゴムを着用してお腹に負担にかからないようにすれば良いんじゃないですかね(^_^)
無理に我慢するのもストレスになりますし様子見ながらすれば良いと思います(^_^)
うすピタとか極うす?とか薄いタイプとかどうでしょうか?
私は最近性欲が無くなったのかしたくなくなりました(*_*)
旦那に1日2回は口でしてほしいと求められますがたまにしかしてあげれなくなったので申し訳ない感じですw
逆に私は羨ましく感じます(^_^)
参考にならず申し訳ありません。

みつママ

パパママのワガママじゃなくて、お腹の赤ちゃんを1番に考えてあげてください^_^;
私も妊娠がわかる前はほぼ毎日のように仲良ししてました。
けど、授かった命なのでその事を大事にしてください。

あさみんみん

私は恐くてできません(>_<)

はーぷーん(23)

私も子作りが思いのほか長引いて
ゴム気持ちくないと思ってました(´・ω・`;)
ただ、赤ちゃんに何かあっては大変なので今は着けるようにしてます。
私的におすすめはグラマラスバタフライですかね(^ω^)
他のより痛くないです!

はむぅーた


回答ありがとうございます🎵

他のサイトなど見ていて生でして外に出してるって方もいる様だったので、皆様はどうなのか気になって質問しました~!!!

やっぱりゴムあった方がいいんですね(´・ω・`)

今まで生中出し大丈夫だったんだから平気か。と思う反面、今何かあったら…と不安になりゴムを使った結果が前回のHなのでいい策を探してまして。

0.01はサガミのですかね??今日みてきたら5個で1000円とかビックリしましたw(゜o゜)w

rey.akito

私は一人目の時から妊娠中でも生で中出しをしてました(^ω^;);););)
やってはいけないことと分かってたんですが。、

三人とも普通にヤってましたよ

はむぅーた


回答ありがとうございます🎵

そーですよね…分かってはいるのですが、やはり性欲だけはどうにも出来なくて(´・ω・`)

1人でするのなんてもっと怖いし…

妊娠したら性欲が無くなるとかもよく見るのですが、私は真逆の様で…真逆というか、もともと性欲が強く、妊娠し今まで通りに出来なくなってしまった事で余計にという感じですね(>_<)

まして今は旦那が出張してるので2週間に1回帰って来れればいい方で帰ってくるとお互いしたくて仕方ないんですよね…

赤ちゃんを大切にしたいので悩んでいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

はむぅーた


回答ありがとうございます🎵

怖くて出来ない人も多いと聞きます‼

私も怖い思いはあるのですが、今まで大丈夫だったのだからという甘えが出てるのかもしれません(´・ω・`)

はむぅーた


回答ありがとうございます🎵

私も旦那と付き合って13年目の出来事でしたw(゜o゜)w

子作りというかしても出来ないので諦めていたし、不順もあり妊娠に気付くのも遅くなりました…(>_<)

生に慣れ過ぎてしまったんですかね。

赤ちゃんの為にはつけるのが一番安全ですもんね。ん?しなきのが一番いいのかな…(((・・;)

グラマラス探してみます♡

はむぅーた


回答ありがとうございます🎵

ゴムをつけ、お腹や体調を見ながらHするのが一番いいって事なんですね♡

Hの最中も口の時も大丈夫?などと気にかけてくれるので無理をする事はないと思うのですが…ゴムHに違和感しかなくて(>_<)

ラブホから持って帰ってきてたゴムだったから厚いのか??とか2人で話しウスウスとかあるよねー??なんて話題に出てました(^^)

Amazonでうすうす1000というのが人気らしく見てみたのですがうすうすと書いてあるけどどれくらい薄いのか謎で(゜_゜)

旦那様も性欲が強い方なんですね♡何をきっかけに性欲が無くなるんでしょうね??私達もどちらかが性欲無くなったら…あぁー考えただけで怖い(´д`|||)付き合って13年でしたが、毎週してたので安心しきっていましたが妊娠してその不安が出てきました(>_<)

はむぅーた


回答ありがとうございます🎵

分かっていてもしたくなる気持ちわかります…私も前回のゴムHの事があったので生でしそうになりました(´・ω・`)

何も問題はありませんでしたか?

薄いゴムを試してみようと思いますが、それでも違和感があるようなら生でする可能性があるかもしれないので…

赤ちゃんの為には避けるべきなのでしょうが、このまま解決案がないと私がストレスで悩みそうです(>_<)

rey.akito

元々ゴムをつけてヤった事が無いんですけど(^ω^;);););)

三回妊娠してますが3回とも何も問題なく出産しましたよ♪

RIK☆

私はお腹のはりがきになり、途中で中断します。旦那にはかなり我慢してもらってます!Σ(×_×;)!
ゴムつけても、つけてなくてま旦那のが大きくて痛いです(T-T)

はむぅーた


おはようございます☀

やはり問題なく出産に至る方も居るんですね(^^)少しホッとしました!!!

まずは薄いゴムを試してみようと思います♡

はむぅーた


おはようございます☀

そして回答ありがとうございます🎵

我慢してもらうの辛いですよね…ママリで妊娠中に浮気などの質問を見て尚更不安が増しました(´・ω・`)

大きいの大変ですねw(゜o゜)w一時期、私も悩みましたよ~。悩み過ぎて、Hが苦痛になり、気にするあまり怖さの方が勝つようになりました…

入れると必ず入り口の下の方が裂けてしまうようになり大変だったんです(>_<)なので、出産の時も会陰切開??は確実かなーと不安になってます…。

S.mama

私は旦那とは付き合って1年経たない内に結婚しましたw
13年長いですねー♡
すごいです(^_^)

しのざき。

私もゴム苦手で、つけてすると痛いです(¯―¯٥)
なのですが、子供のためと思い我慢してます💦

はむぅーた


ビビビッときた運命だったんですね❤

私は長い春にならなくて良かったとホッとしました(^_^;)))

結婚願望が全くなかったので、赤ちゃんが機会をつくってくれたのかな??と(^^)

はむぅーた


回答ありがとうございます🎵

やっぱり痛いですよね(>_<)なんというか、キツキツな感じというか…

赤ちゃんの為には、気持ちよさなんて求めちゃダメなんですかね(´・ω・`)

S.mama

私は元彼と6年居ましたが浮気性で私を金づる扱いされてて彼女としての扱いも無かった時に職場で知り合い告白してくれたのが今の旦那です(^_^)
私は卵巣の病気で排卵しなくなってしまったので漢方薬治療とホルモン剤で生理を起こしてましたが、元彼の時には6年も居て全部生中だししてても全然できなかったのに、今の旦那とは急に自然排卵してその次の日に受精しました!奇跡の子って感じです(^_^)
旦那とは運命を感じました(^_^)

S.mama

やっぱり赤ちゃんが私達を選んでくれたんですよね♡

haru...

ゴム痛いですよね(;>_<;)
私も性欲が強い方なので、はむぅーたさんのお気持ちわかります!
ただ、私も生で何回かエッチをしていて、それが原因かはまだわからないのですが切迫早産になってしまいました!!(;>_<;)
それからは怖くてするならゴムを付けて体調の平気なときに仲良ししてます!!
しかも、気持ちいいと感じてしまうとお腹が張ってしまうみたいなので、早めに終わらせてもらってます♪
妊娠前に比べると全然気持ちよくないし、なんかモヤモヤしてたんですが、それでも繋がっていられるって思えば幸せですしね(ノ´∀`*)

あと、0.01mmの高いけどよかったですよ~♪
今度試してみてください(^-^)v

はむぅーた


本当に運命の旦那様だったんですね♡

私もずっと出来なかったので諦めてましたし、これが原因で別れる日が来るんだろうなぁ。と思ったりしながら付き合ってました(´・ω・`)

不順もでしたが、太ってるので痩せれば出来るか~なんて思いながらもズルズル痩せる訳でもなく付き合ってきてしまい…

そして今回の奇跡✨

私も何故このタイミング?と不思議なのですが、出来た事に感謝し、大事にしようと思います☺

今薄いゴムを探しています♡

はむぅーた


回答ありがとうございます🎵

感染って怖いんですね…やっぱり恐ろしい事をしてたんだと実感しました(´・ω・`)

後悔しないようにきちんと考えてします✨

ゴムなんてずっと使ってないので、何を選んだらいいのやら、とにかく薄さ重視で、赤ちゃんの為にゴムはつけようと思います♡

はむぅーた


回答ありがとうございます🎵

今まで何もなかったので考えが甘いのかもしれないんですが、何かあった時に間違いなく後悔することになるんですよね…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

悪阻なども一切なく、体調もとくに変わりなく今過ごしています☺なので、余計に性欲が押さえられないんです…旦那はゴムつけてした時もちゃんとイッたのですが、私が全くダメでした💦

サガミ0.01高いですよね(>_<)でも、そんなに回数もしないと思うので試してみようと思います♡

S.mama

私デブですw
病気の原因も肥満によるホルモンバランスの崩れみたいです(*_*)
妊娠前に痩せなきゃとは思っていましたが、痩せる前に授かりました(^_^)
先ほど検診に行ってきましたが赤ちゃんは元気に動いてました!が…お医者様に太りすぎないようにねと言われてしまいました(;_;)
ヤバイです~💦
相性の良いものが見つかると良いですね♡

はむぅーた


私も痩せる前に授かりました♡嬉しいのにこれからを考えると色々問題が(´・ω・`)

妊娠糖尿病とか(/^`)産道が脂肪のせいで赤ちゃん出てこれないんじゃないか…とかキリがないです💦💦💦

私100キロover妊婦なので、妊婦生活はもちろん、出産後の抱っこヒモなどサイズがあるのか…など。

やはり痩せておけば良かった…今更ですがwww

赤ちゃん元気で良かったですね♡わたしの腹もポコポコしております☺

私も体重増やさなくていいからねぇ~。赤ちゃんはお母さんの栄養を食い潰してでも成長するからね~。と言われました(^_^;)))

S.mama

確かに不安になりますよね(;_;)
増やさないようにとは思ってますがお腹も空きますしドカ食いしてる訳では無いんですが増えてしまいますね(*_*)
運動不足ですね…
マタニティースイミングなどお金のかかるところにはいけれないので何とか自分でやるしかないですよね…
どんな風に胎動を感じますか?

はむぅーた


私はドカ食いもしてるかもです(´・ω・`)異常にお腹が減る時があって…

検診前には体重を前回より少しでも減らす様にしてますwww怒られたくないので…

お金がかかるのは困ります。それじゃなくても、普通の妊婦さんよりお金かかると思うので🌀

胎動はボコッと動いたり、ポコポコなったり、グリュ~ッてなる様な感覚ですw(゜o゜)w

元からお腹がボーンと出てるので膨らみや張りなどはいまいち分かりません(゜_゜)

S.mama

私はピクピクしたりします♪コポコポとなるのも胎動なんですかね?
ドカ食いしちゃいますよ、あたしも(笑)
食べ過ぎちゃう時もあれば食べないときもあればバラバラです(*_*)
あたしも体型ヤバイです(;∀;)(笑)
洋梨型でかなりの下半身デブですw
下っ腹の脂肪がすごくて出っぱってます(*_*)
毎日体重計ってますが悲しいです…
産後痩せてくれればいいんですが(;つД`)

S.mama

あっ上半身も太いんですけどね(笑)下半身がお相撲さんみたいです(;∀;)

はむぅーた


とりあえずアレは胎動かな??と思っています(*´-`)今までにそんな感覚はなかったので…違う生命体がうごめいてる様な感覚ですwww

産後太る人が多いんだから、お前は痩せる方にかける!と旦那に言われました(˘ω˘)育児と同居が始まるのでやつれる事を願います…

お互い元気な赤ちゃん産みたいですね❤

S.mama

私は来年の夏にはビキニ姿見せてよ、と旦那に言われてます(笑)
プレッシャーです(´・ω・`)
色々と長くなってしまいましたが、お互い元気な赤ちゃん産みましょう!そして、今は増えないようにすることと、産後頑張って痩せましょう(笑)

はむぅーた

お互いプレッシャーですねwww

赤ちゃん産むだけで大変なのにっ!!!

これからも質問するかと思うので見かけたらよろしくお願いします✨

はむぅーた

皆さん、回答ありがとうございました❤