※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
妊活

2人目妊活中です!妊娠について質問です!なかなか旦那とタイミングが合わ…

2人目妊活中です!!妊娠について質問です!
なかなか旦那とタイミングが合わずだったのですが、なんとか取れてます
基礎体温測るの忘れっぱなしで、、。
4月28日生理始まって、8.9.10日頃排卵日予定と思ってました!アプリとかいろいろ見て
仲良しを6日の夜中日付変わってるので7日と9日の夜中10日にタイミングを取りました。本当は8日の夜中9日にタイミングを取りたかったのですが、取れませんでした。
旦那の帰りが遅いので毎度夜遅くか0時回りになってます。8.9日頃に織物ピークを感じました。9日のお昼頃に排卵痛?みたいな痛みを今11日ですが、すこーし感じてます。眠さもすごいです。まだ排卵してないのかなーとか色々考えて検索魔になってしまって、、基礎体温と病院で確認などしっかりしたらいい話なのに、ついめんどくさくなって2人目欲しいくせにタイミングだけ取るという。
でも!欲しいです!タイミング的には大丈夫でしょうか
妊娠菌くださーい!

コメント